• ベストアンサー

SEED DESTINYの

ガンダムSEED DESTINYの 序盤の次回予告のBGMの題名がわかりません。 知ってる人いたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fate_7
  • ベストアンサー率40% (34/84)
回答No.1

たしか「明日への橋」という曲ですよ!

ganpaii
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現在、ガンダムSEED DESTINY の予告編の場面で流されている歌

    現在、ガンダムSEED DESTINY の予告編の場面で流されている歌の題名と歌手名を教えてください。いろいろ検索してみましたが、わかりませんでした。よろしく、お願いします。

  • ガンダムSEED DESTINY

    ガンダムSEED DESTINYの準主人公は前作同様アスランですか?それともシンですか? またSEED SEED DESTINYは評判が悪いですが、何故なのですか?

  • SEED DESTINYについて

    ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~の内容を教えていただけないでしょうか?

  • SEED DESTINY

    昨日のガンダムSEED DESTINYの再放送の待ち受けのパスワードを教えてください。(録画ちゃんとなってなかったので・・・)

  • 機動戦士ガンダムSEEDやSEED DESTINYは僕個人は一番好きな

    機動戦士ガンダムSEEDやSEED DESTINYは僕個人は一番好きなガンダムなのですがいろんなガンダムを見ている方達は結構SEEDやSEED DESTINYを面白くないとか嫌いだと言う意見をよく見ます。僕は好きなのですが嫌いな方はどうゆうところが嫌いなんですか?教えてください!

  • ガンダムSEED Destinyの

    ガンダムSEED Destinyのシンとルナマリアは恋仲になっているのでしょうか?

  • SEED DESTINY の終了後の次回作

    タイトル通りです。 SEED DESTINYの好き嫌いがはっきりしています。 どちらかと言うと昔からのガンダムファンには 好かれていません。 私個人的にはわりと好きで毎回楽しみに 見ている方だと思います。 GガンダムやターンAの方が苦手です。 ガンダムとして見れません。 次回作のガンダムがおそらくもう作られている だと思います。 と言う事で次回作に望む事を答えて下さい。 ガンダムはもういいと言う方はご遠慮下さい。 ガンダムが好きな方アンケートお願いします。 ・個人的にはニュータイプを復活させて欲しいです。  精神でも戦って欲しいです。 ・ライバルは必要。  キラは強すぎ感はやはりあります。  ライバルは、はっきり言っていません。  ライバルがいるから主人公も光り、成長します。 ・たまには明るい主人公も見たい。  SEED DESTINYはキャラが重い感が否めません。  極端に熱血野郎もおもしろいかもしれない。  あえて例えるなら、ジュドー、ガロード系。 それから私の考えでは 続けてガンダムはやらないと思うのですが。 早くても1クール、2クール他の アニメをやってからだと 思うのですが皆さんはどう思いますか?。  

  • ガンダムSEED DESTINY

    今年初めてガンダムを見ました☆ 今放送されている「ガンダムSEED-DESTINY」です。 でも私は前作の「ガンダムSEED」を見てないんで、 話がまったくわからないんです・・・ なのでアニメ見なくてもわかる、 前作の「ガンダムSEED」のあらすじとか話の内容が詳しく載っていたり、キャラクターについて書いてあるおすすめサイトってありますか???

  • ガンダムSEED→SEED DESTINYの次に見るべきものは?

    こんにちは、ガンダム初心者です。 バンダイチャンネルにて最近 SEED→SEED DESTINY(最終話「最後の力」)まで観たのですが 次に見るべき話は何ですか? 又、DVD等になっているのでしょうか? ガンダムSEED DESTINYのラストが あのままで終わり??って感じだったので 続きがあるのかなーと思ったのですが順番が分かりません。 もうキラやアスランが出てくる「ガンダムSEED DESTINY」は終わりなのですか? たくさんあって分かりません・・・ ガンダムSEED DESTINY ASTRAYや C.E.73 STARGAZER?等など・・・ できれば見るべき順番を教えて欲しいのですが。 お願いします。

  • ガンダムSEED DESTINYについて

    ガンダムSEED DESTINYの第3話が地震のせいで途中で終わりましたが再放送予定はあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう