• 締切済み

沖縄の海に誘われたけれど

先日(第四日曜日)彼と映画を見に行ったら、夏休みに沖縄に行こうと言われました。彼とは違った学部ですが、大学入学後1年近くは同じサークル仲間と一緒でしたが、次第に彼と2人だけの場合も多くなり、2人だけの交際は半年近く経ちました。  初めは私の服装、特にミニスカートが好きで(私もミニ大好きですが)、シフォン系のふわっとした感じやプリーツミニやミニワンピを着ていくととっても褒めてくれます。最近はキスもしてくれます。次第にエスカレートしてきて、キスの後に頭を私の胸に沈めるようにしてきたり、私の胸を包むように触ろうとします(勿論ブラウスの上から)。私は「だめ」と言って彼の腕をそっと下に降ろしています。でも最近は私も胸の広がったブラウスや胸の部分が大きく開いたワンピースを着るようになったら胸を覗きます。そして「今日のブラは可愛い」とか言ってくれるのはいいのですが、腕を中に入れようとします。私は「だめ」と言っています。でも彼はこのことが不満のようで、ちょっといらいらするのが分かります。もうちゃんと谷間やブラを見せてあげた方がいいのかしら、そして腕を入れるくらい受け入れてあげるべきなのかしら、と思ったりします。  また夏に沖縄に行くということは海で泳ぐことや泊まりを、つまりは私のビキニ姿、私の裸の胸やヌードを期待しているでしょうね。  男の人ってやっぱり彼女の胸、そして深い谷間を見たいのでしょうか。どんなブラジャーをしてほしいのでしょうか。私の持っているのはピンクや白のレース付きとか花柄とかが殆どで夏用にちょっと水色や淡い緑色系です。(私のブラサイズはC~D70で自信はあまりないので、赤や黒といった刺激的?な色はない)。水着も男の人は彼女にどんな形のを期待しているのでしょうか。勿論ビキニスタイルですよね。私は左右のカップがつながったもの・パンツ型しか持っていないので、谷間や胸の膨らみが分かる3/4ブラや三角ショーツの水着を揃えた方がいいかなと思ったりします。  彼とは初めての宿泊旅行ですが、彼がどこまで求めてくるのか分からないし、いっそのこと断ってしまおうかしらと思ったり、好きな彼が誘ってくれたのだから行こうかなとか、今から少し悩んでいます。寝泊まりしたら、彼は私の裸の胸を揉んだりキスしたりしたいのでしょうか。私は最大限その程度は認めてもいいかなと思いますが、挿入は結婚するまでは絶対にいやです。アドバイスお願いします。特に女性の方でいろいろ経験を踏んでいる方、(私の彼への行為や考えって厳しい?狭い?)どう思いますか。教えてください。

みんなの回答

回答No.5

再度書き込みです。 10代の頃は触らせてくれなかったりヤらせてくれなかったりする彼女に イライラしてましたよね?毎日、今度はどう口説いてセックスしよう かとかそんなことばかりを考えていたりしています。彼氏というよりはただの繁殖欲旺盛なオスです。 男性なんてそんなもんです(笑) 誰とは言いませんが、そうですよね? だからきっと沖縄に行ってしまうと挿入されます。 あんまりこういうところで間接的に批判すると後悔します。 人それぞれですからね。

saimoca
質問者

お礼

男の人ってそうなんですか。私の考えがちょっと甘かったかな。いままでの回答者の欄で私の気持ちを述べましたので同じような文になってしまいますので、お許しを。だだ私は「素敵な王子様」を夢見て、眠れる森の美女のごとくにかなえられないような夢を追っているわけではありませんが、そうしたことが実現した暁にはちゃんと入れて貰っていっぱい喜びたいです。いろいろご心配いただきありがとうございます。(5日今夜9時過)

回答No.4

他の回答者様のおっしゃられている通り、彼は 沖縄で必ず挿入しようとします。というか、 貴方に挿入する為に沖縄旅行を思いついた可能性も高いでしょうね。 若い男性が彼女と旅行に行ったら目的・目標はただその一点です。 結婚前にする気持ちはありません。とハッキリ伝えないと 多分嫌がろうがなんだろうが襲われて挿入される危険性大です。 そんな状況で避妊もできようはずが無く、最悪妊娠です。 言い難ければ親が許してくれないとかで旅行を回避してもいいでしょう。 親が高い学費と生活費を払って養っているのだから両親の言う ことは聞きたいのです等。 ちなみに成熟した大人になれば誰だってするものだ・というのは セックス大好きな男と、一部の阿婆擦れ女が自己肯定する時の 常識論ですが、学生は大人ではまったくありません。 就職して自活したらやっと大人です。 また、学生のあなたが避妊に失敗し、妊娠をしたら中絶・堕胎で 将来不妊に悩まされることになるかもしれませんし、 彼は離れる可能性大。それとも二人とも学生を辞めて彼は就職 して二人で家庭を築きますか?どちらにしても高い学費を払って 大学に行かせている両方の両親は発狂するでしょう。 私が貴女の父親だったら彼を半殺しにします。 学生時代に軽々しく性行為に及び、中絶・堕胎で体も心も傷つき、 将来、別の旦那さんと結婚してそのことを言うか、言わないかとか、 不妊で悩まれていてその原因が過去の過ちだったことに気付いた時に にはもう遅く、悩んで投稿されている人たちがこのOKWAVEにも 沢山いらっしゃって死屍累々です。

saimoca
質問者

お礼

男の人ってそうなんですか。私の考えがちょっと甘かったかな。  次の日、いっぱい理由をつけて断りました。また結婚まではinsertされたくないことも言いました。でも彼はあまり変わった様子も見せず「あ、そう、○○ちゃんの気持ち分かった。でも、好きだよ。」って言ってくれました。。(と言ったけれど内心は不明、でもそれで遠ざかってもしかたないかな) 詳細はNo.3迄の方に書きましたので、省略します。ごめんなさい。  いろいろご心配いただきありがとうございます。(5日今夜9時過)

• 16091
回答No.3

私は男なのですが、御答えしてもよいのでしょうか? 質問者様の、 >(私の彼への行為や考えって厳しい?狭い?) と云う問いですが、厳しいとも、狭いとも思いません。 私なら、尊重してあげたいと思います。 宗教如何に関係なく、セックスしたいかどうかは、質問者様の気持が優先されてこそだと思います。相手あっての行為なので。 いつかは誰でも経験する事ですが、今は嫌、と云う意志を持たれている質問者様は、御自分の気持ちに素直で構わないと思います。 しかし、男としては、沖縄旅行OKと返事を貰ったのなら、セックスもOKだと100%思ってしまうでしょう。 ですから、結婚するまでセックスはしない、と云う事を、きちんと相手には伝える必要は有ります。 それで相手が、貴女とは付き合えない、と別れを切り出す可能性もあるでしょう。 その時、どうされるかは質問者様のお気持ち次第ですが、男の末席を汚すものとして言わせて頂ければ、それだけの男なのだと、新たな出会いをお勧めします。

saimoca
質問者

お礼

そうしてみると女の子って損ですね。でも私は女の子でよかったって思います。男の人はinsertしてemissionすれば気持ちがよくなるのだからいいけど、でも本当の愛ってそんなのではないと思う。互いを芯から尊重し、認め合ってこそ、その結果・証としてsexがあると思います。一時の快楽は真の愛ではないと思います。その場では入れて気持ちいい、入れて貰って嬉しいかもしれないけれど、私はそんなのいやです。まだ学校での学びをしっかりしたいし、たった1~2回の快楽のために人生台無しになるのはいやですもの。結婚を彼って決めたわけでもないし、恋はいつでもできるから。それで彼がどう判断するかは別。別れるのならそれも仕方なし。(6月3日夜の時点で)  次の日、いっぱい理由をつけて断りました。いろいろご心配いただきありがとうございます。(5日今夜9時過)

回答No.2

そこまでセックスという行為を結婚するまで拒否するというのは何故でしょうか?宗教でも入っているのですか? 成熟し大人になれば誰だってする行為です。 当然彼も普通ですから付き合っていれば当然の行為と思っています。 なにがなんでも挿入されるのが嫌なのであれば沖縄は断った方がいいです。 というより、彼に結婚するまでセックスする気がないことを伝える義務さえあるのではないでしょうか?1年後に結婚するならともかく何年も何年もセックス無しで我慢して付き合っていける人は皆無に近いでしょう。そんなに我慢できる人が居れば逆によそでしているんじゃないかと疑ってしまいます。 とにかく沖縄の件は彼が可愛そうです。 貴方がどうしても結婚するまでしたくないならばこれから付き合っていく彼には必ず伝えるべきだと思います。

saimoca
質問者

お礼

男の人ってそうなんですか。「成熟し大人になれば誰だってする行為。当然彼も普通ですから付き合っていれば当然の行為。」そうなんですか?。私はそうした考えに全く反対です。それでは何の理性もなく、動物のように、好きになれば後先も考えずに性交してしまうのですか。私はそれが耐えられないのでしたら付き合いたくはないのです。でも、私の考えがちょっと甘かったかな。男の人はinsertしてemissionすれば気持ちがよくなるのだからいいけど、そうしてみると女の子って損ですね。でも私は女の子でよかったって思います。私は、まだ学校での学びをしっかりしたいし、たった1~2回の快楽のために人生台無しになるのはいやですもの。結婚を彼って決めたわけでもないし、恋はいつでもできるから断ります。それで彼がどう判断するかは別。別れるのならそれも仕方なし。(6月3日夜の時点で)  次の日、いっぱい理由をつけて断りました。また結婚まではinsertされたくないことも言いました。でも彼はあまり変わった様子も見せず「あ、そう、○○ちゃんの気持ち分かった。でも、好きだよ。」って言ってくれました。。(と言ったけれど内心は不明、でもそれで遠ざかってもしかたないかな)  いろいろご心配いただきありがとうございます。(5日今夜8時50分過)

• suzut777
回答No.1

>寝泊まりしたら、彼は私の裸の胸を揉んだりキスしたりしたいのでしょうか。 >挿入は結婚するまでは絶対にいやです。 って思ったところで 彼は沖縄で挿入する気満々ですよ。

saimoca
質問者

お礼

男の人ってそうなんですか。私の考えがちょっと甘かったかな。男の人はinsertしてemissionすれば気持ちがよくなるのだからいいけど、そうしてみると女の子って損ですね。でも私は女の子でよかったって思います。まだ学校での学びをしっかりしたいし、たった1~2回の快楽のために人生台無しになるのはいやですもの。結婚を彼って決めたわけでもないし、恋はいつでもできるから断ります。それで彼がどう判断するかは別。別れるのならそれも仕方なし。(6月3日夜の時点で)  次の日、いっぱい理由をつけて断りました。また結婚まではinsertされたくないことも言いました。でも彼はあまり変わった様子も見せず「あ、そう、○○ちゃんの気持ち分かった。でも、好きだよ。」って言ってくれました。(と言ったけれど内心は不明、でもそれで遠ざかってもしかたないかな)  いろいろご心配いただきありがとうございます。(5日今夜8時半過)