• 締切済み

沖縄の海に誘われたけれど

 先日(第四日曜日)彼と映画を見に行ったら、夏休みに沖縄に行こうと言われました。彼とは違った学部ですが、大学入学後1年近くは同じサークル仲間と一緒でしたが、次第に彼と2人だけの場合も多くなり、2人だけの交際は半年近く経ちました。  初めは私の服装、特にミニスカートが好きで(私もミニ大好きですが)、シフォン系のふわっとした感じやプリーツミニやミニワンピを着ていくととっても褒めてくれます。最近はキスもしてくれます。次第にエスカレートしてきて、キスの後に頭を私の胸に沈めるようにしてきたり、私の胸を包むように触ろうとします(勿論ブラウスの上から)。私は「だめ」と言って彼の腕をそっと下に降ろしています。でも最近は私も胸の広がったブラウスや胸の部分が大きく開いたワンピースを着るようになったら胸を覗きます。そして「今日のブラは可愛い」とか言ってくれるのはいいのですが、腕を中に入れようとします。私は「だめ」と言っています。でも彼はこのことが不満のようで、ちょっといらいらするのが分かります。もうちゃんと谷間やブラを見せてあげた方がいいのかしら、そして腕を入れるくらい受け入れてあげるべきなのかしら、と思ったりします。  また夏に沖縄に行くということは海で泳ぐことや泊まりを、つまりは私のビキニ姿、私の裸の胸やヌードを期待しているでしょうね。  男の人ってやっぱり彼女の胸、そして深い谷間を見たいのでしょうか。どんなブラジャーをしてほしいのでしょうか。私の持っているのはピンクや白のレース付きとか花柄とかが殆どで夏用にちょっと水色や淡い緑色系です。(私のブラサイズはC~D70で自信はあまりないので、赤や黒といった刺激的?な色はない)。水着も男の人は彼女にどんな形のを期待しているのでしょうか。勿論ビキニスタイルですよね。私は左右のカップがつながったもの・パンツ型しか持っていないので、谷間や胸の膨らみが分かる3/4ブラや三角ショーツの水着を揃えた方がいいかなと思ったりします。  彼とは初めての宿泊旅行ですが、彼がどこまで求めてくるのか分からないし、いっそのこと断ってしまおうかしらと思ったり、好きな彼が誘ってくれたのだから行こうかなとか、今から少し悩んでいます。寝泊まりしたら、彼は私の裸の胸を揉んだりキスしたりしたいのでしょうか。私は最大限その程度は認めてもいいかなと思いますが、挿入は結婚するまでは絶対にいやです。アドバイスお願いします。特に女性の方でいろいろ経験を踏んでいる方、(私の彼への行為や考えって厳しい?狭い?)どう思いますか。教えてください。

みんなの回答

回答No.5

再度書き込みです。 10代の頃は触らせてくれなかったりヤらせてくれなかったりする彼女に イライラしてましたよね?毎日、今度はどう口説いてセックスしよう かとかそんなことばかりを考えていたりしています。彼氏というよりはただの繁殖欲旺盛なオスです。 男性なんてそんなもんです(笑) 誰とは言いませんが、そうですよね? だからきっと沖縄に行ってしまうと挿入されます。 あんまりこういうところで間接的に批判すると後悔します。 人それぞれですからね。

saimoca
質問者

お礼

 男の人ってそうなんですか。私の考えがちょっと甘かったかな。いままでの回答者の欄で私の気持ちを述べましたので同じような文になってしまいますので、お許しを。だだ私は「素敵な王子様」を夢見て、眠れる森の美女のごとくにかなえられないような夢を追っているわけではありませんが、そうしたことが実現した暁にはちゃんと入れて貰っていっぱい喜びたいです。いろいろご心配いただきありがとうございます。(5日今夜9時過)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

他の回答者様のおっしゃられている通り、彼は 沖縄で必ず挿入しようとします。というか、 貴方に挿入する為に沖縄旅行を思いついた可能性も高いでしょうね。 若い男性が彼女と旅行に行ったら目的・目標はただその一点です。 結婚前にする気持ちはありません。とハッキリ伝えないと 多分嫌がろうがなんだろうが襲われて挿入される危険性大です。 そんな状況で避妊もできようはずが無く、最悪妊娠です。 言い難ければ親が許してくれないとかで旅行を回避してもいいでしょう。 親が高い学費と生活費を払って養っているのだから両親の言う ことは聞きたいのです等。 ちなみに成熟した大人になれば誰だってするものだ・というのは セックス大好きな男と、一部の阿婆擦れ女が自己肯定する時の 常識論ですが、学生は大人ではまったくありません。 就職して自活したらやっと大人です。 また、学生のあなたが避妊に失敗し、妊娠をしたら中絶・堕胎で 将来不妊に悩まされることになるかもしれませんし、 彼は離れる可能性大。それとも二人とも学生を辞めて彼は就職 して二人で家庭を築きますか?どちらにしても高い学費を払って 大学に行かせている両方の両親は発狂するでしょう。 私が貴女の父親だったら彼を半殺しにします。 学生時代に軽々しく性行為に及び、中絶・堕胎で体も心も傷つき、 将来、別の旦那さんと結婚してそのことを言うか、言わないかとか、 不妊で悩まれていてその原因が過去の過ちだったことに気付いた時に にはもう遅く、悩んで投稿されている人たちがこのOKWAVEにも 沢山いらっしゃって死屍累々です。

saimoca
質問者

お礼

 男の人ってそうなんですか。私の考えがちょっと甘かったかな。  次の日、いっぱい理由をつけて断りました。また結婚まではinsertされたくないことも言いました。でも彼はあまり変わった様子も見せず「あ、そう、○○ちゃんの気持ち分かった。でも、好きだよ。」って言ってくれました。。(と言ったけれど内心は不明、でもそれで遠ざかってもしかたないかな) 詳細はNo.3迄の方に書きましたので、省略します。ごめんなさい。  いろいろご心配いただきありがとうございます。(5日今夜9時過)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 16091
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

私は男なのですが、御答えしてもよいのでしょうか? 質問者様の、 >(私の彼への行為や考えって厳しい?狭い?) と云う問いですが、厳しいとも、狭いとも思いません。 私なら、尊重してあげたいと思います。 宗教如何に関係なく、セックスしたいかどうかは、質問者様の気持が優先されてこそだと思います。相手あっての行為なので。 いつかは誰でも経験する事ですが、今は嫌、と云う意志を持たれている質問者様は、御自分の気持ちに素直で構わないと思います。 しかし、男としては、沖縄旅行OKと返事を貰ったのなら、セックスもOKだと100%思ってしまうでしょう。 ですから、結婚するまでセックスはしない、と云う事を、きちんと相手には伝える必要は有ります。 それで相手が、貴女とは付き合えない、と別れを切り出す可能性もあるでしょう。 その時、どうされるかは質問者様のお気持ち次第ですが、男の末席を汚すものとして言わせて頂ければ、それだけの男なのだと、新たな出会いをお勧めします。

saimoca
質問者

お礼

 そうしてみると女の子って損ですね。でも私は女の子でよかったって思います。男の人はinsertしてemissionすれば気持ちがよくなるのだからいいけど、でも本当の愛ってそんなのではないと思う。互いを芯から尊重し、認め合ってこそ、その結果・証としてsexがあると思います。一時の快楽は真の愛ではないと思います。その場では入れて気持ちいい、入れて貰って嬉しいかもしれないけれど、私はそんなのいやです。まだ学校での学びをしっかりしたいし、たった1~2回の快楽のために人生台無しになるのはいやですもの。結婚を彼って決めたわけでもないし、恋はいつでもできるから。それで彼がどう判断するかは別。別れるのならそれも仕方なし。(6月3日夜の時点で)  次の日、いっぱい理由をつけて断りました。いろいろご心配いただきありがとうございます。(5日今夜9時過)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そこまでセックスという行為を結婚するまで拒否するというのは何故でしょうか?宗教でも入っているのですか? 成熟し大人になれば誰だってする行為です。 当然彼も普通ですから付き合っていれば当然の行為と思っています。 なにがなんでも挿入されるのが嫌なのであれば沖縄は断った方がいいです。 というより、彼に結婚するまでセックスする気がないことを伝える義務さえあるのではないでしょうか?1年後に結婚するならともかく何年も何年もセックス無しで我慢して付き合っていける人は皆無に近いでしょう。そんなに我慢できる人が居れば逆によそでしているんじゃないかと疑ってしまいます。 とにかく沖縄の件は彼が可愛そうです。 貴方がどうしても結婚するまでしたくないならばこれから付き合っていく彼には必ず伝えるべきだと思います。

saimoca
質問者

お礼

 男の人ってそうなんですか。「成熟し大人になれば誰だってする行為。当然彼も普通ですから付き合っていれば当然の行為。」そうなんですか?。私はそうした考えに全く反対です。それでは何の理性もなく、動物のように、好きになれば後先も考えずに性交してしまうのですか。私はそれが耐えられないのでしたら付き合いたくはないのです。でも、私の考えがちょっと甘かったかな。男の人はinsertしてemissionすれば気持ちがよくなるのだからいいけど、そうしてみると女の子って損ですね。でも私は女の子でよかったって思います。私は、まだ学校での学びをしっかりしたいし、たった1~2回の快楽のために人生台無しになるのはいやですもの。結婚を彼って決めたわけでもないし、恋はいつでもできるから断ります。それで彼がどう判断するかは別。別れるのならそれも仕方なし。(6月3日夜の時点で)  次の日、いっぱい理由をつけて断りました。また結婚まではinsertされたくないことも言いました。でも彼はあまり変わった様子も見せず「あ、そう、○○ちゃんの気持ち分かった。でも、好きだよ。」って言ってくれました。。(と言ったけれど内心は不明、でもそれで遠ざかってもしかたないかな)  いろいろご心配いただきありがとうございます。(5日今夜8時50分過)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.1

>寝泊まりしたら、彼は私の裸の胸を揉んだりキスしたりしたいのでしょうか。 >挿入は結婚するまでは絶対にいやです。 って思ったところで 彼は沖縄で挿入する気満々ですよ。

saimoca
質問者

お礼

 男の人ってそうなんですか。私の考えがちょっと甘かったかな。男の人はinsertしてemissionすれば気持ちがよくなるのだからいいけど、そうしてみると女の子って損ですね。でも私は女の子でよかったって思います。まだ学校での学びをしっかりしたいし、たった1~2回の快楽のために人生台無しになるのはいやですもの。結婚を彼って決めたわけでもないし、恋はいつでもできるから断ります。それで彼がどう判断するかは別。別れるのならそれも仕方なし。(6月3日夜の時点で)  次の日、いっぱい理由をつけて断りました。また結婚まではinsertされたくないことも言いました。でも彼はあまり変わった様子も見せず「あ、そう、○○ちゃんの気持ち分かった。でも、好きだよ。」って言ってくれました。(と言ったけれど内心は不明、でもそれで遠ざかってもしかたないかな)  いろいろご心配いただきありがとうございます。(5日今夜8時半過)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水着が恥ずかしい

    女子高生ですが、夏休みに友達(女の子だけ)3人で、神奈川県内の海水浴場に行こうと話しています。  でも私は、水着(ここでいうのはビキニ)って、下着の延長線のような気がして、とても恥ずかしいです。  他の子たちは「絶対ビキニだよね」って言っているので、私もビキニにしようと思っています。でも、  いろいろなファッション雑誌を見ても、だいたい胸が大きく膨らんで、谷間がくっきり見えちゃっています。  下着は、胸も大きく、谷間もしっかりできるようなもののだととっても嬉しいけど、体を露出する水着は、慣れないせいか、私はまだ恥ずかしいです。  特に、周りの男の子たちの視線が、気になりそうです。 高校生向けのファッション誌「セブンティーン」などでは、女子高生の皆さんが、ビキニで映っていて、ふっくら胸や谷間をしっかり見せています。しかもとっても嬉しそうだし、胸を自慢しているようにさえ見えてしまいます。  でもそういう女の子たちを見たら男の子たちはどう思うんでしょう。やっぱり嬉しいですか。  また女の子たちは、それを期待しているんでしょうか。  私は、女の子だし、胸が小さくはないし、制服のブラウスを着ていても胸の膨らみは、ちゃんとあるので、心の中では、「大きな胸でよかった」って思うけど、水着ってどうなんでしょう。  思い切って(恥ずかしがらないで)、女の子らしく胸の膨らみや谷間を見せた方がいいのでしょうか。(友達みんなは「恥ずかしくないよ、思いっきり見せた方が、周りは気にしなくなるよ」って言ってくれるんですが)  女性の皆さんは、水着を着るときって、どんな気持ちになるの、どんな気持ちでいるのでしょうか。  どうしたら恥ずかしがらずに、水着を着れるでしょうか。  いろいろ教えてください。

  • 谷間の見せ方

    たまたま見た「はるか17」というドラマで、平山あやさんが水着になるシーンで、ぺちゃパイをどうにかして谷間のある胸に変身させてたんですが、どういう方法であのように谷間ができるか分かる方いましたらどうか教えて下さい。 わたしはDカップあるんですが、胸が離れているせいかブラにパットを入れてもなかなかきれいな谷間ができません。 トリンプやワコール、pj等の谷間メイク系のブラを試してみましたが、あまり谷間ができません。 水着を着たいのですが、なんとか寄せて上げて谷間を作りたいのです。いい方法がありましたら教えてください。

  • ビキニを着たい

    私は、今まで、水着(特にセパレート)って何だか、 下着と変わらないような気がして、とっても恥ずかしくて、 着たことがないのですが、 彼氏が、ビキニ姿見たいといっているので、 一大決心して買おうと思います。 下着のブラサイズは、Fカップで、ショーツはMですが、 どんなものがいいでしょうか。 思い切って谷間や膨らんだ乳房を 強調できるものにしようか、 それとも胸が目立たないものにしようか迷っています。 色柄は、あまり派手なのや濃いのはいやだなと思います。 普段のミニスカートやミニワンピは、花柄やパステルカラーの 淡い(ピンク)などが好きなのですが…。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏に喜ばれる水着が欲しい

     最近彼氏ができて、この夏海に行かないかと言われました。どんなのが喜ばれるかなって思い、早速、デパート行ったり、CanCamやRay等を見てますが、迷っています。  今あるのは、丸みのあるVカットブラ、細紐のホルターネック、淡いピンクの花柄と下は三角で腰サイドに大きめリボン。スカートはフレアーミニ。それにピンク系の小花柄、スカートはティアードミニ。下は三角で腰サイドに大きめリボン付きのビキニ。3つめは白地に小さい黒ドットのブラにショーツは細紐リボン付き、プリーツミニスカート付きです。  今までプールしか行ったことないし、女の子同士だけだったから、あんまり考えないで、書いたようなのを選んでいました。今まではプールサイドなんかで男の人がじっと見ていたり、振り向いて見てくれると「私の胸見てくれているな」とか「谷間見てくれたかな」って思って嬉しい気持ちになったりするけど、彼氏となるとずっと近くで見られる(上から覗いて見てくれる?)からすっごく緊張しちゃいそうだし、なんだか今から嬉しいけど、こんな風に思うのは私だけかしら。他の女の子たちに話したら「ちょっと興奮しすぎ」って言われました。おかしいですか。  でも彼を虜にする水着が欲しい。勿論ビキニがいいですよね。胸はあまり見えないチューブトップか、それとも胸の膨らみが大きく見えるVカットの三角ブラ、あるいは谷間も見えて丸みのあるブラの方がいいですか。男の人はやっぱり胸や谷間の見える方がいいですよね。(普段のブラはD75です)。水着ショーツは小さい三角タイプ、それともパンツルックがいいですか。(でも私はパンツは好きじゃない)。スカート付きがいいですか。  女性の皆さん、どんな水着をお持ちですか。それと彼氏のいる人、できた人、水着ってある意味で下着のようなものですよね。見られたり、覗かれたりする時って、どんな気持ちですか。教えてください。

  • 海に出会いはあるのでしょうか?

    こんにちは!大学生の女です。 私は今まで彼氏が出来たことがありません。 私の大学・サークル・バイトは圧倒的に女子が多く、出会いがなく、本気で寂しくなってきてしまいました・・・ そんな中、江の島の海に行く事になりました。一緒に行くメンバーは、私含め女4人です。 何か出会いがあるかも・・・!と正直期待してしまいます。 海でナンパされる、なんてあまり期待しない方がいいのでしょうか? 自分で書くのは抵抗がありますが、顔は割と”かわいい”と言われる方です。 体系は細め、色は黒め・・・残念ながら胸は小さいです・・・ ワンピースタイプの水着を着ようかな、と思っています。 1 胸がないのはかなりマイナスでしょうか 2 ビキニの方がいいですか(でもプロポーション的にビキニを着る自信が無いです) 3 そもそも「海での出会い」というのはあり得るでしょうか 4 声をかけやすい 女の子/状況 とはどんなものですか? ←1番知りたい事です! こんな事聞くのは不純で恥ずかしいですが・・・回答よろしくお願いします!! 1・2・4は特に男性の方、正直なところを聞かせていただけると嬉しいです。

  • 胸が大きい人の水着選び。アドバイスください。

    大学生女子です。 彼と一緒に沖縄へ行く予定で、初めて自分で水着を買います。 水着自体、中学生の時のスクール水着以来なんです(^_^;) 高校生になったくらいから胸が成長してしまって、今アンダー65のFカップなんですが どんな水着を選べばすっきり見えるのかよくわかりません。 実際お店に行って、何着か試着はしてみたんですけど 胸がつぶれてしまって、何かすごく変な感じになってしまいます。 一応ビキニを買おうと思ってるんですけど、あんまりきわどいのっていうか セクシー過ぎるのもちょっと恥ずかしいので、 割とブラの布面積が大きめのものがいいかなって思うんですけど どうもなんか、すっきり見えないような気がします。 一着だけ、ちょっと大人っぽい感じの三角ビキニも試着してみたんですけど それはそれでなんか胸のむっちりがはっきりわかるのが恥ずかしいです。 グラビアアイドルじゃないんだから、海に行ってバストがはみ出し気味はおかしいと思います。 それに、あーいうビキニって、日本人が着ると妙に生々しい感じになりませんか? 私は色白なので余計似合わない感じです。 胸が大きい人でもすっきり着れて胸を強調しすぎない水着を選びたいのですが どんな感じのものがいいでしょうか? 今19歳なのですが、彼氏と一緒に行く旅行だし、年齢相応?に可愛い感じのが着たいです。 露出多すぎ・セクシーすぎでも引かれそうだし、子供っぽすぎてもつまんないとか思われそうで… 彼は「ビキニがいいよね!」と言っていて、とりあえずビキニ着てねって感じみたいです。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • 谷間をきれいに見せたい。

    谷間をきれいに見せたい。    私は最近、Fカップのブラを使い始めたのですが、3年くらい前にしていたCカップくらいのと比べると脇に流れやい感じがしています。体にぴったりフィットして、アウターに響かない、しかも谷間もしっかりできるようなブラが欲しいと思っています。どのようにして選べばよいのでしょうか。  それと、自分の胸をさりげなく見せたいのですが、中南米の女性のようなもろ出しではなく、ほんのちょっと前傾したり、階段を上がるとき上から見て谷間が見えるようなブラウスやワンピを着てみたいのですが、周りにはどう映るのでしょうか(特に男性の人に)。

  •  私は女子高生(2年)なのですが、胸のことで悩んでます。

     私は女子高生(2年)なのですが、胸のことで悩んでます。    去年の今頃はペチャで、ブラサイズは考えずに、恰好だけしていました。  でも年初め頃から、胸がくすぐったいような、かゆいような感じがしてきて、今は、きつい感じがして、時々はちきれそう。(もともと小さいジュニアブラだったので)    他の女の子たちは「大きくなったね」とか「谷間もできてくるね」って言ってくれてとても嬉しいけど、衣替えで女の子たちはみんなブラウスとミニスカートだけなので、急に胸が膨らんできた私はすごく目立つみたいで、男の子たちがじろじろ見るようになったり、私を見てはひそひそ笑ったりするのを見るととっても恥ずかしいです。  ブラもきつくなってきて、困ってるけど、デパートや駅地下のブラショップ売り場に行くのも恥ずかしいし、何か言われないかと思ったり、  半年程度で急に膨らみはじめるのかしら、とか、、、、、(体の異常??でもいたって健康な私)  もっと大きくなるのかしらって思ったり、もっと大きくなったらどうしようと思ったり 逆に、もっと大きく膨らんだら嬉しいかなって思ったり、 ブラももっときれいなレースや花柄やピンクのもしてみたいと思うようになってきたり、、、。。(急に大きくなってきたので、何となく親には言いにくいし、、、、。)  (去年の1月頃はトップ…70  アンダー…65)  (今年の今日は トップ…83  アンダー…65)  いろいろ悩んでいいます。若い先輩女性の方、よいアドバイスお願いします。

  • 揺れてしまう悩み

     高校2年の女子です。  私の悩みは胸が大きいこと。胸が大きいって羨ましく思われがちですが、走ると揺れるし、男の子の視線が私の胸に注がれているみたいでとても気になります。  これからだんだん薄着になってくるし、胸の膨らみが目立ってきます。特に体育着を着たりすると分かっちゃうし、水着になるとと谷間が見えたりして男子が私の胸の谷間をちらって見たり、視線を向けながらにたにた、ひそひそ言っているのが分かります。  はずかしくなって授業をさぼりたくなるけれど、それはいけないことだし、絶対したくありません。  目立ちたくないので、ブラでなく白布をきつく巻きしめたり、小さめのブラできつくしていますが、胸の形崩すかなと思ったり、きついのでちょっと苦しいなって思ったりします。  ちなみに、昨年の身体検査で、身長160 cm、バストは確かトップ80強、アンダー65cm弱くらいでした。サイズ知らないの?って言われそうだけど、大きいから(測るの)恥ずかしいです。  走ってもゆれないように、胸に優しい方法ってないでしょうか。