• 締切済み

the OC まだ続くの?

海外ドラマの「The OC」が好きで見ています。 今度Super! drama TVでシーズン3が始まるので楽しみにしていますが、アメリカではドラマはまだ続いてるのでしょうか? それともシーズン3で終了? OC関係のサイトを見てもよく分かりませんでした。 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

シーズン4で視聴率低迷のため打ち切りになりました。

oiii562
質問者

お礼

シーズン4で終わりですか。 長く続けると飽きられますよね。 有難うございました。