• ベストアンサー

DHCプロテインダイエットを飲んで痩せた後、どのように体重維持するんでしょうか

miroku1011の回答

回答No.4

プロテインダイエットで痩せたものです。 私もその後どうしようか悩んだのですが、結局また プロテインダイエットを購入しました。 食べ過ぎた翌日に1食分、置き換えて飲んでいます。 毎日飲むのではなく、食事のコントロールの為に飲用しています。 本当は自分で用意した食材でコントロールすれば良いのでしょうが 食べ過ぎてしまったり難しいのです。 それに鶏のササミを買ったり茹でたりするより簡単で割安かも しれません。

mayumi810
質問者

お礼

ずっと飲み続けていくって事なんですね♪ うれしいご意見ありがとうございましたvv