• 締切済み

車を買いたいです。

TheS-wearの回答

回答No.1

80万ちょいじゃないですかね? 軽だったら-10? 維持費は車検で7・保険で10?・ガソリンはかなり・・・

ronRron
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません。軽とコンパクトカーの区別はなんですか??できたら軽自動車でフィットに似てる車ってありますか?? あと、車検で7・保険で10?・ガソリンはかなり・は一年単位ですよね?? ガソリンかなりって年でいくらくらいですかね??一応通学用のつもりです。