ronRronのプロフィール

@ronRron ronRron
ありがとう数83
質問数19
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2008/04/09
  • あの子を振り向かせたい!(長文です)

    こんばんわ、1浪中の男です。 僕は勉強仲間の一人のAさんを好きになりました。中学高校は男子校だったせいもあり物心ついてからの恋愛は初めてです。 Aさんとは息抜きに2人で買い物や晩御飯に行ったりしました。 もう少し場を踏んでから思いを伝えようとしていたのですが、ある日Aさんから電話があり同じ勉強仲間のB君から告白され、キスをされたと相談を受けました。Aさんは突然の事に動揺している様子で「B君の事が好きなのかどうか分からない」と言ってました。僕は「雰囲気に押されて錯ドキドキしてるだけじゃないの?、AさんはB君のどこが好きなの?」と聞くと「錯覚かもしれない、ドコが好きか分からない。断るわ」と答えてきました。 正直辛かったです。話の内容に僕も登場したのですが、自分は仲の良い友達としか見られていないようです。 後日、AさんにキチンとB君に伝えたか聞くと伝えれてないみたいで、B君は付き合えると確信してよりAさんに近づいています。AさんとB君はチョクチョク一緒に帰ってるみたいです。2人を見ているとAさんの気持ちはB君に傾きつつあるようです。 今朝、勇気を出して一緒に帰る約束をしたのですがAさんはB君と2人で帰ったようです。物凄くショックでなりません。 他の友達に聞くとAさんとB君は付き合ってはない様ですが近い状態にはあるとのことです。 諦めようと思い頑張りましたが、余計に辛くて勉強もグダグダになってしまいます。 やっぱり諦めたくありません。 徐々にでも良いので、僕の方に振り向いて欲しいです。 どうすれば良いでしょうか?

  • 元カレが忘れられません。(長文です)

    付き合って2ヶ月ぐらい経つ彼氏がいるのですが、 今の彼氏と付き合う前に4年間付き合っていた元カレのことが忘れられません。 私は元カレに振られた側なんですが、振られた時にはものすごく辛くて死にたいくらいでした。 別れてからもずっと未練があったのですが、前に進まないといけないと思い、 今の彼氏と付き合うようになりました。 今の彼氏のことは好きですが、元カレのことを好きだったのと同じくらい好きか? と聞かれたら、正直戸惑います・・・。 また、今の彼氏と付き合い始めたとき、元カレに「やり直したい」と言われました。 そのときは、今の彼氏もいるし・・・と思い、無理やり突き放しました。(辛かったです) 元カレが未だに「やり直したい」と思っているのかは分かりませんが、 たまに(2,3週間に1回ぐらい)メールをしています。 しかしこのままでは、 “また元カレが「やり直したい」と言ってくれたら、元カレと復縁”、 “元カレに「やり直したい」という気持ちがないのであれば、今の彼氏と付き合いを続ける” という、最低なことをしてしまいそうで、とても辛いし、何より今の彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今、自分はどうしたいのか、どうしたらいいのか分からずに悩んでいます。 元カレのことを忘れられれば1番いいのかもしれませんが、4年間という時間は自分の中でかなり大きいので なかなか忘れられそうにもありません。 どうしたらいいのでしょうか・・・。 また、元カレのことを忘れられていない、ということを今の彼氏に話すのは止めておいた方がいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#93444
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • モーニングコール

    質問です。 男の人ってどういうときに、女の人にモーニングコールを頼みますか? 私には仲いい男友達がいるんですけど、その人からよくモーニングコールを頼まれるんですけど、私はただの都合のいい女友達なんでしょうか。 私はその男友達が好きです。

  • 忙しい男性の気持ち教えて下さい

    今、お付き合いしている彼は、 凄く大きな会社の社長をしています。 本当に忙しい方で、ほとんど暇が無く 出張ばかりです。 それが、凄く寂しくて以前は喧嘩ばかりで 結局、2ヶ月間ですが、別れてしまいました。 でもどうしても忘れられず、 又、交際するようになりましたが ここ、一週間電話もメールもありません。 以前のことも有り私からは、連絡をたっています。 こういった場合、男性ってどうして欲しいのでしょうか? 彼には、喜んでもらえる事をしてあげたいので 男性の本音を教えてください。 お願いします。

  • 振られた相手への手紙

    何度かこちらでお世話になっています。 約4年半付き合った彼に、2ヶ月前に振られました。 理由は、 ・私が自分の要求や思いを押し付けすぎて彼が疲れてしまった事。 ・彼に自分の時間がなく(休みが私と合わない上に、毎日帰りも遅い)、一人になりたいという事 先日電話で話した際、別れを選んだ事に関して、後悔半分、後悔してないのが半分だと言われました。 後悔していないのは、今自分の時間がたくさんあって楽だから、との事。 友達等に相談をすると ・今はとりあえずそっとしておくほうがいい。相手が「自由だ~」って思ってる間は特に。 ・本当に彼の事が好きで戻りたいと思うなら、少しずつでも連絡を取り続けるべき。 と、見解は人それぞれでした。 それはこちらのサイトでもそうでした。 色んな意見を頂いた上で私自身も考えて反省もし(まだ足りないのはわかってます。)、やはり諦めたくないという結論に達しました。 とりあえず、今の正直な気持ちを手紙に書いて送ろうと思っています。 復縁を迫るつもりはありません。 自分の素直な気持ちを伝えて、その後の判断は彼に委ねるつもりです。 二人専用の携帯電話も彼は「解約しない」と言ってるので、今もそのままです。たまにメールは送ろうと思っています。 私自身、自分と向き合って成長しながら、連絡を取っていこうと思っています。 そこで質問なのですが、振った元カノから自分への思いが書かれた手紙が届いたらどう思いますか? 嬉しいか、迷惑か、迷いが生じるか。 経験のある方、そうでない方でも結構です。 アドバイスをお願いします。