• 締切済み

yahoo!ブログに載ってある画像の保存の仕方

yahoo!ブログに載ってある画像が保存できないんですが、どうしてでしょうか? エラーとか出るんですが・・悲 みなさんのパソコンではちゃんと保存できますか? また、工夫して(?)保存している人などがいれば、教えてください。

みんなの回答

• mizu_0
回答No.1

どのようなエラーがでるのか。 すべての画像が保存できないのか、特定の画像だけなのか。可能なら画像の載っているURLを教えてください。

ysnh315
質問者

お礼

自分でなんとか解決することができました。 いつもyahoo!ブログに載ってある画像を 「名前をつけて保存」にすると、 エラーが出てしまっていたのですが、 「電子メールで送信する」というのを使えば なんとか保存できました! 協力しようとしてくださって本当にありがとうございました。 次からもっと自分で色々考えてから質問しようと思います;;