• 締切済み

画像保存ができない…

『yahoo!ブログの画像』だけ、右クリ→名前を付けて保存 をやっても画像ではなく保存先のフォルダには、変な…メモ帳?に変わっちゃうんです。。。 どうしてですかねェ??ほんとに困ってます><

みんなの回答

回答No.1

簡単にいうと、それはyahoo!ブログの仕様です。 ダウンロードした際、デフォルトでtxtになります。 名前を付けて保存のとき、拡張子を確認しましたか? 通常は、jpgで保存すればOKですね。 詳しくは、下記のURLを参照してください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211548242