• ベストアンサー

Gifts and Furniture

Gifts and Furniture の意味を教えてください。 「贈り物と家具」ではないはずです。 たとえば以下のサイトで使われています。 http://www.victoriasgifts-furn.com/ http://www.kitty-crafts.co.uk/ 辞書などを調べてものっておりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アメリカに35年ほど住んでいる者です。 贈り物として使えるものと家具ですね。 つまり,こちらでは,家具と一緒に使うデコレーションなどを贈り物として使う事が多いのです。 それがちょっとしたコーヒーテーブルの上に載せるもや,壁に掛ける物などのことを言っています。 石鹸の積み合わせのようなものは日本では贈り物として使いますが,こちらには殆んどといっていいほどありません。 ですから日本で考えられるような贈呈品というより、ちょっとしたデコレーションと考えた方がいいと思います。

gomu
質問者

お礼

よくわかりました。Giftsとはデコレーションなどの置物あるいは飾りということですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • licht
  • ベストアンサー率32% (57/174)
回答No.1

「贈り物と家具」でいいと思いますが。 なぜそうではないと思われたのですか? サイトを見てもそのまんまに見えますけど。

gomu
質問者

補足

http://www.economist.com/research/backgrounders/displaybackgrounder.cfm?bg=525189 ここで使われています。 投稿後、よく考えると「贈り物と家具」でもよいような気がしてきました。 クリントンがホワイトハウスから持ち去ったということでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドメインの意味について教えて下さい。

    ドメインをもう1つ取得したいと思っているのですが、 タイトル通り、ドメインの意味が分かりません。 以下のドメインでどれにしようか迷っているので、 意味の(国も)分かる方、ご教授いただければ幸いです。 .com .net .org .biz .info .co.uk .org.uk .me.uk .name .tk よろしくお願いします。

  • 英国のサイトで買い物をしたい

    以下の英国サイトでポスターを買いたいのですが、どうすればよいでしょうか http://www.postershop.co.uk

  • Any slower and ... の意味

    仕事で英文を読んでいたのですが、以下の文の最初の部分の意味がわかりません。 Any slower and we will go backwards. Any slower and weの部分です。いろいろ検索をかけましたが、and以下はいろいろな代名詞が来るみたいなんですけど。 うち中の辞書を見たのですが、わかりませんでした。ご存じの方、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 海外通販でのROW の意味

    以下の海外のサイトで本を注文しようと思っているのですが、値段のROWってどういう意味でしょうか? UK、EURと来ているので、その他の地域(日本も?)という解釈で大丈夫でしょうか? ご教授お願いしますm(_ _ )m http://www.great-cars.co.uk/classic-military-vehicle-issues.html

  • adopt siege mentalityとは何でしょうか

     スポーツ関係の記事でいくらか、adopt siege mentalityという表現を見ましたが、意味がわかりませんでした。siege mentalityは辞書などに訳語がついていて、「強迫観念」などとあるのですが、「強迫観念を採用する」では意味が通じません。よろしくお願いします。 http://www.sportsmansdaily.com/Torre_Siege_Mentality.html http://archive.theargus.co.uk/2007/10/11/243520.html いずれも記事のタイトルになっています。

  • iPhone 5s Unlock

    現在使用中のiPhone 5sは、SoftBankです。 以下のサイトから、オフィシャル・アンロックサービスを申し込もうと思うのですが、どなたか利用された経験のある方いらっしゃいますか。 Official iPhone Unlock.co.uk http://www.officialiphoneunlock.co.uk/iphone_unlock.php このニュース記事 http://gadget-shot.com/news/11450 からリンク先サイトへ飛び、ヒトバシラ的なところもあるのですが、私の5sをペイパルアカウントで申し込んでみようかと検討中ですが、どなたかご利用された経験のある方がいらっしゃれば、ご意見を伺えれば助かります。

  • TGV CDG空港から移動

    9/12 Paris CDGから、ストラスブルグまで予約しようと思います。UKのサイトでしたら、予約可能ですが、フランスのサイトで見ると、そのような路線はないと出てきます。どうしてでしょうか? 他の路線でもそういうメッセージがでます。ご存知の方、教えてください。 http://www.tgv.co.uk/ UKのサイト http://www.tgv.com また、CDGからパリの東駅までは、のように移動したらいいでしょうか?教えてください。

  • 英作文です。「~が減ってきている」

    「手作り家具が最近減ってきている」 The number of handmade furniture has decreased these days. 最初に浮かんだのはこの文章です。 できれば"decrease"を使わずに英文を考えています。 more and more, fewer and fewer を出だしに持ってきている文をよく見かけるので、以下の文を考えたのですが自信がありません。 アドバイスをお願いします。 Less and less handmade furniture has been seen these days.

  • 迷惑!MAILER-DAEMON@~

    2.3日前から以下のようなメールが1日300通位送られてくるようになりました。普通MAILER-DAEMOはエラーメールで戻ってくるメールですよね。自分は、あまり頻繁にメールをする方ではないんです。MAILER-DAEMON@以外にも訳の分からないangeru@~とか無数のアドレスで送られてきます。ファイルは絶対に開きませんが、文面は全部、英語です。何なんでしょうか?対策方法など、教えて下さい。 MAILER-DAEMON@yahoo.de MAILER-DAEMON@yahoo.com postmaster@wellcome.ac.uk postmaster@bthub01.bt.com MAILER-DAEMON@yahoo.co.uk MAILER-DAEMON@onmail.co.uk MAILER-DAEMON@onetel.net.uk MAILER-DAEMON@btinternet.com MAILER-DAEMON@www.rsouter.com MAILER-DAEMON@mta.everyone.net MAILER-DAEMON@me.freeserve.com MAILER-DAEMON@ums502.nifty.ne.jp Mailer-Daemon@chicken.scotland.net MAILER-DAEMON@plesk-4.2020media.com MAILER-DAEMON@server27.donhost.co.uk MAILER-DAEMON@relay-3.mail.iii.co.uk Mailer-Daemon@vasey.mail.uk.easynet.net MAILER-DAEMON@tolstoy.vm.bytemark.co.uk MAILER-DAEMON@nectarine.mail.uk.easynet.net

  • これは通販詐欺サイトでしょうか

    少し前にこんなサイトを見つけました。 http://www.*****guide.co.uk/ 海外ブランド品が安く売られていますが、いくつか怪しい点が。 1,htppsじゃない 2,会社の電話、所在地記載がない 3,SCAMADVISOR.COMで調べたところ「信用性が低い」の評価 https://www.scamadviser.com/check-website/warringtonpropertyguide.co.uk また、ドメイン年齢が一年未満と若いようです。 詳しい知識をお持ちの方にご回答をお願いしたいと思います。