• 締切済み

計り お菓子作り

お菓子作りの最適のデジタルのキッチンスケールを探しています!ピンからキリまであるので、これはお勧め!というのがあれば教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.2

・風袋引きが出来る ・電池タイプ ・最小計量単位が0.1~0.5gのもの ドリテック キッチンスケール デジタルスケール プチスリム http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_3360495_3378145_52306315/73315814.html デジタルホームスケール http://www.kenko.com/product/item/itm_8827254072.html

回答No.1

しばしばお菓子を作っています。 デジタルのキッチンスケールはひとつ所有、専らこれを使用しています。 どれでも大丈夫ですよ。 個人的に最小単位が1gだと嬉しいです。(2gのものも多い) デザインの好みと価格を相談して決めれば良いと思います。 楽しいお菓子作りライフを!