• ベストアンサー

GT88スクラッチリムーバー

GT88スクラッチリムーバーという車のキズを目立たなくする商品がありますが、ウワサではぜんぜん効果がないそうですがどうなんでしょうか。コインキズをやられてなにか良いものがないかと思っています。使ったことがあるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatuya
回答No.1

正直同じ理由で買いました・・・(^^; 使ってみましたよ、勿論! こう言う事ははっきり言って良いのか分かりませんが (遠まわしに言います・・・(^^;) 今ではどんな傷が付こうが使いません。 他の商品を探してます。 商品名がハッキリ出てるので こんな言い回しになりましたが・・・(^^; 意味分かって頂けましたでしょうか??