• 締切済み

EPSON PM-870Cのプリンタを購入したんですが・・・

今日、届きたてで早速インストールをし、取説を見ながら進めて 行きテスト印刷をしようと進めてたら印刷が出来ず画面に「プリンタ  ウィンドウ!3」と表示され「排紙する」をクリックしても紙は、 出てこない上に閉じるボタンに色がつかないので閉じようも無く 困りはてています。 テスト印刷だから印刷できないのかなぁ?と思い、このページを印刷 したら出来たりしてぇ!。と思い挑戦したのですがダメでした。 どうしたら印刷できるのでしょうか??? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#2748
noname#2748
回答No.1

ドライバーとOSの対応はあってるでしょうか?また、お使いのPCのパラレルポート(プリンターをパラレルポートに接続している場合)の設定は正しく行われているでしょうか? ドライバーの対応ができていない(不明も含む)の場合は参考URLより最新のドライバーがダウンロードできますので、いったん現在のプリンターをアンインストールしてから、再度新しいドライバーをインストールしてみてください。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-870C.html