• ベストアンサー

毎日が辛い…

こんにちわ。 現在、私(男)には仲の良い女性(=Aさん)がいます。 この女性と私との関係は、会社の先輩であり、平日には家で会ったり、 休日には定期的にデートしたり、体の関係も会う度にあるといった関係です。 Aさんは私とこういった関係になる以前に、同じように同僚と数年お付き合いをしていました。 ただ、私とAさんが親密になるにつれ、元彼が寄りを戻そうと言って来ました。 Aさんは、「今は私のほうが好きだ」と言って寄りは戻さなかったのですが、現在、私とこういった関係にあっても、 その元彼とは私と同じように、2人きりで部屋であったり、休日にはデートをしています。 ただAさんは、「今は体の関係はなく、仲の良い友達としてしか考えていない」と言っております。 私とAさんが正式にお付き合いしているなら「そういったことはやめてくれ」と強く言えるのですが、 お付き合いを申し込んだとき「元彼のことを突き放せない」と言われ、正式にお付き合いはして頂いてはおりません。 ですので、あまり会わないで欲しいという気持ちだけは伝えてはいるのですが、強く言うことができていない状況です。 しかし、Aさんと元彼が会っていることを考えると、非常に胸が苦しくなり、泣きたくなる衝動にかられ、無気力な自分がいます。 Aさんの言うことは信じてはいるのですが、本当は体の関係があるのじゃないかなど、下賤な考えもしてしまいます。 (こういったことを考える時点で信じていないのかもしれませんが…) このような関係が1年ほど続いています。 Aさんのことが嫌いになったわけではないのですが、最近、こういった状況が辛くなり、無気力な自分に危機感を感じています。 正直どうしたらいいのか分からなくなっています。皆さんの意見を参考にさせて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayu-m
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

 きっと本当に好きなんでしょうね。 好きでそばにおきたくて・・・安心したくって・・・ 抱いている時の感覚が、あなたの中で満たされているのだと思います。 『恋愛』ってそんなものです。  ちょっとこんな想像をしてみてください。 彼女と恋愛から結婚したとしたらどうですか? 生活できそうですか? 家事・育児・何よりもあなたの協力者・理解者になってくれそうですか? 金銭感覚はどうですか?  次にこんな想像をしてみてください。 あなたの妻になってから 携帯チェックをしたくなるほどの不信感をいだきますか? 夫婦喧嘩をした時、今のこの現状を思い出し、奥様を問いかけてしまいますか?  さあ、どうでだったでしょうか? 恋愛と結婚は違います。 彼女との先の想像ができなかったのなら それは、あきらめた方がいい。 『正式にお付き合い~』ということは あなたは、そんなにお若い方ではないと思います。 または、恋愛経験があまりない方なのだとも思います。 失礼な発言ごめんなさい。 やっとつかんだ彼女 だけど遊ばれているのはあなただと思う。 つらいだろうけど、 一心に自分だけを愛してくれる人を探した方が あなたも安心して任せられると思います。  最後に・・・ あなたは無気力なんかじゃない。 立場や彼女への想いから じっと何もしないでいる方法を選んでいるだけです。 とても真面目な方なんですよ。 見る観点を変えてみてくださいね。

mirukoppu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >好きでそばにおきたくて・・・安心したくって・・・ 抱いている時の感覚が、あなたの中で満たされているのだと思います。 ほんとにそうなんです。安心したいって気持ちが一番大きいかもしれません。 >見る観点を変えてみてくださいね。 見る観点…今は、[大好きで、一緒にいて楽しい] という理由だけで、結婚し、私が守っていくという考えをしていました。 ただ、先のことを考えた場合、果たして最善の協力者・理解者になってくれるかというと少し疑問です。 Aさんが辛いときや悩んでいるとき私なりに真剣に接してきました。 しかし、反対に私が辛いときや悩んでいるとき、側にいてくれない。親身に考えてくれないといったことがあります。 男らしくないと言われそうですが…、同じ分だけの愛情を、相手にも求めるというのは野暮というものでしょうか。 以前は、Aさんの負担になるようなことは言わないでおこうと考えてはいたのですが、お付き合いするということは、 本当の自分を見てもらうということでもあると思うので、そういったことを相談することもありました。 mayu-m さんおっしゃる通り、先のことを考えた場合、あきらめたほうがいいのかもしれません…。与えるのみ愛情は疲れてしまうかもしれませんね。 なんだか愚痴みたいになってしまいましたが、Aさんには他にたくさんいい所があります。 ありがとうございました。本当に参考になりました。

その他の回答 (6)

  • ae5277
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

これでは仕事にならないのでは、人生において けじめと言うのは大切です いつもダラダラでは 信頼出来ないですね。そしてこの女性はあなたに対して 労りと言うのを感じられません 労りあいが無ければ 片方の一方通行だけです これはもう恋愛ではないのです。 それよりごく普通の常識ある女性を 見つけられた方が賢明と思うのです もし結婚まで行ったと しても最終的には骨折り損のくたびれもうけで終わる可能性が 高いと思うのです。男性も良い卵を見つけないと産まれてくる 子供は母親の遺伝子の大半をしめるからです。

mirukoppu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 けじめ。大切ですね。いつまでも子供じゃだめだと思います。 このままでは今後の人生にまで響きかねません。Aさんと少し距離をおいて、皆様のご回答を参考にした上で、納得する答えを見つけようと思います。 ありがとうございました。

  • miyagiss
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

たぶん、いろんな回答を見ても、結局自分の気持ちが納得できない限り 切り離す事もできず、ずるずる続くと思います。たとえ周りが別れたほう良いと言っても、相手の好さも、いろんな表情も知ってる。そこがまた辛いとこかも。でも、元カレを突き放せず、休日にも会ってるのは、 好きだから。彼女は、いいトコ取りのお付き合いしてますね、文句も言われる筋合いもない、会いたい時だけ会う。でもあなたがそういう関係にしてしまった事実。でも、今すぐは気持ち的に無理でも、はっきりさせたいなら、結婚を前提に再度申し込むか、別れるか。あなたが、結婚までの気持ちがないならまた別。 もしくは相手の男性と話してみるか。暫く距離を置くか。 今は考えられなくても、意外に近くであなたのこと見てる女の子いるかもしれませんよ。(*^_^*) 自分を磨く事、視野を広める事。面倒とか、もう十分とかじゃなく、 女も男もそういう人にひかれるのは事実かなって。 私も凹みそうになりますが、一生かけて磨いていきたいと思います。 mirukoppuさんも無気力にならずに、マイペースで進んで下さい(^_^)v アドバイスと云うより、mirukoppuさんの一歩の後押しにでもなれば 幸いです。

参考URL:
むずかしいですね。
mirukoppu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼女は、いいトコ取りのお付き合いしてますね、文句も言われる筋合いもない、会いたい時だけ会う。でもあなたがそういう関係にしてしまった事実。 確かに…返す言葉がありません。最初はそれでもいいと思っていたんですが、おっしゃるとおり気持ちが納得するまで少し距離を置いてみようかとおもいます。できるかどうか不安ですが… 自分を磨くこともマイペースでやっていこうと思いました。 ありがとうございました。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

これで「正式な」という言葉に意味があるのかと思うんですが。 Aさんに「どっちを取るのか」と決断を迫るしかないですよ。 はっきりしてくれるように言う権利があなたにはあります。 それはお互いの関係を確認することでもあります。 「私の勝手だ」とか「選べない」というような答えなら、あなたの方から縁を切るべきでしょう。 少なくともあなたの気持ちを配慮しようという考えはこれっぽっちもないということですから、二人に「未来」はないということだと思います。

mirukoppu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >少なくともあなたの気持ちを配慮しようという考えはこれっぽっちもないということですから、二人に「未来」はないということだと思います。 薄々感じてはいましたが、Aさんには私の気持ちを配慮しようという考えはあまりないかもしれません。 気持ちの配慮って感じることができるものですよね。Aさんの言い分もあるとは思いますが…でも悪いコではありません。 考えさせられました。ありがとうございました。

noname#62410
noname#62410
回答No.3

男が情けない事言わないで! 貴方はAさんと、一年もの間、平日には家で会ったり、休日には定期的にデートしたり、体の関係も会う度にあるといった関係なのに、これって普通は付き合ってるって事じゃ無いの? それなのに・・・ >お付き合いを申し込んだとき「元彼のことを突き放せない」と言われ、正式にお付き合いはして頂いてはおりません。 これじゃ貴方は、彼女からしたら完璧に都合の良いセックスフレンドですよね。 大体が、二人きりで部屋で会うって、彼女は自分の部屋に、彼氏でも無い人を入れてる事自体おかしいですよね? 元彼であって、今は体の関係は無いと貴方に言ったとしても、それは有り得ません。 彼女は貴方と一年もの間、正式な付き合いじゃ無いにも拘らず、体の関係を持ちながら、元彼とも部屋で会ってるって事は、失礼ですが、貴方とのセックスより、元彼とのセックスが忘れられないんじゃ無いかしら? 女性なら多かれ少なかれ、こういった、体が離れたくないっていう男性が居るケースってあると思います。 一年もこんな状態なんです! 無気力な自分に危機感を感じてるんでしょう? これ以上、精神的におかしくなる前に、いい加減ケジメを付けたら如何ですか? 彼女にバカにされてると思いませんか? 彼女に、正式に付き合う気が有るのか?無いのか?もし有るなら元彼とはもう会わないと約束させる。 もし、曖昧なことを又、言ってるようなら貴方は潔く彼女を諦める!

mirukoppu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 親身なご回答に感動しました。。。。ご回答を読ませて頂いてる最中に涙がこみ上げました。情けないですよね(笑) >無気力な自分に危機感を感じてるんでしょう?これ以上、精神的におかしくなる前に、いい加減ケジメを付けたら如何ですか?彼女にバカにされてると思いませんか? もっと仕事の面、プライベートの面で向上したいと思ってはいるのですが、無気力でなにもする気が起きない状況で危機感を持ってます。movie99 さんがおっしゃる通り、この辺ではっきりさせるのも手だと思いました。 ほんとうにありがとうございました。

  • papotto
  • ベストアンサー率15% (48/318)
回答No.2

>元彼のことを突き放せない と、言われている=断られてるということと思っていいと思います。 あなたは、元カレの次に好きなのでしょうね。 でも、嫌いじゃない。 嫌いじゃないから、誘われれば、一緒にあったりするんだと思います。 冷静に考えれば、そんな女の人辞めておけばいいと思います。 でも、そうはいかないのが、人間ですよね。 ココからは、平等。 あなたも彼女にそう言われている時点で「あきらめる」という選択が出来ている。 「あきらめる」か「彼女をすきでいる」は、あなたの選択です。 あきらめるならスパッと、彼女は元カレともとに戻ったとあきらめましょう。 まだ彼女を好きでいたいのならば、今の彼女ごと受け止める男になりましょう。 他の男に抱かれてる。。。 それは、今までだってそうでしょ?あなたとつきあう前は、だれかに抱かれていて、そして、あなたもその彼女を認めていたし、それでも好きだったはず。 彼女は、今迷っています。 選択は、あなたにある。 この際、彼女が誠実か不誠実かは問題ではなく。 あなたの心の大きさが問題です。 「Aさんがいなくちゃなにもできない」「やる気がでない」なんて、 彼女に言えますか? 一人の男として、そんな事で彼女を守っていけますか? やりたいだけで、彼女とつきあいたいのですか? お気に入りのオモチャを取られて泣いている子供と同じには、決してならず、彼女に、逃してはだめだと思うくらいの男の人になって下さい。

mirukoppu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >断られてるということと思っていいと思います。あなたは、元カレの次に好きなのでしょうね。 Aさんのいうことを信じすぎているんですかね。そうだとは思いませんでした… >「Aさんがいなくちゃなにもできない」「やる気がでない」なんて、 彼女に言えますか? 一人の男として、そんな事で彼女を守っていけますか? 正直、そういったことを伝えてしまったことがあります。考えると頼りない男性に思われるだけだったかもしれません。ただ、この先私に振り向いてくれたとしたら、全力で守っていこうとは考えています。 >やりたいだけで、彼女とつきあいたいのですか?お気に入りのオモチャを取られて泣いている子供と同じには、決してならず、彼女に、逃してはだめだと思うくらいの男の人になって下さい。 この一文は効きました。効いたということは図星なのかな。。。具体的にどうしたらいい男になれるか今の段階ではわかりませんが、とても考えさせられました。 ほんとうにありがとうございました。

  • noriosama
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

まぁ・・・普通にする事してるでしょうね 不誠実な人と付き合うのは止めたほうがいいですよ あなたも割り切ってお付き合いができるのなら それでもいいでしょうが、相談を見ると無理そうだし 新しい人を探すことをお勧めします

mirukoppu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり一般的な意見はそうなってしまいますよね。 ご回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体目当て

    あたしにゎ大好きな彼がいます 元カレです 今ゎ付き合ってないけど 普通にデートしたりしています 体だけの関係です それでもあたしゎ彼のそばにいれるから いいのですが… ヨリを戻したいのです 彼ゎあたしが近くにいれば大好きで あたしが学校ぇいったりして離れたりすると 寂しさが嫌いという気持ちにと変わります 彼ゎ寂しがり屋で… かまってほしいんです だけど あたしゎ寮だから 土日にしか逢えなくて どうしようにもできないのです 学校をやめようとまでかんがえました 付き合ってなくても 体の関係が続けば いつかゎあたしぇの 気持ちがスキになり ヨリを戻せますよね?

  • 三角関係(男2、女1)にありますが

    20代男性です。 好きな女性がいますが、三角関係にあります。3人ともフリーです。 その女性が自分ではない、もう1人の男の住んでいる街に引っ越す予定です。 仕事の関係で引っ越しをし、1年間ほどいる予定です。 問題なのはその男性は、女性の元彼であることです。 女性とは、自分や、女性の元彼の住んでいる場所とは関係のない場所で知り合いました。 自分はその女性と付き合っている関係ではありませんが、親密になり、体の関係を持ったことはあります。 こういった状況の場合、距離が離れている自分は、元彼に比べて圧倒的に不利な気がするのですが、どうしたらうまくいくと思いますか?あるいはあきらめたほうがいいですか? ちなみに、その女性と自分は互いに好きではあるけど、元彼のことが完全には吹っ切れてないから、付き合うには至ってないという感じです。 結局自分が元彼を越えられないかもだから、諦めたほうがいいのかもなと思いつつも、 彼女のことが好きな自分がいます。

  • 女性に質問

    女性に質問 付き合い始めではなく、ある程度彼氏と仲がいい、或いは体の関係もできてるくらいの女性に質問させてください ・日帰りデートプラン、どの程度聞きたいですか? ・外泊デートプラン、どの程度聞きたいですか?

  • 恋人との心と体の相性について

    恋人との心と体の相性について 5年以上つきあっていた彼と別れて、新しい彼とつきあいはじめて数ヶ月がたちました。 今の彼とはつきあった当初は色々と戸惑いもありましたが最近ではわりと安定した関係を保っています。 元彼との付き合いは長かったのもあってお互いわかりあえていた部分はとても大きく、趣味や好きなものもぴったり合っていて、何より愛されている実感がとてもあり、結婚も考えていました。ただそれが裏目に出て、束縛を感じるようになったり、性格の短所が気になったりほかにも色々な理由で別れを選んだのですが、今までつきあってきた中では格段にわかりあえていた人でした。 ただ、長くつきあうと多くの人はそうなるのかもしれないですが家族のような感覚になり、 積極的に体の関係を持ちたいと思えなくなっていました。 そのことも別れた一因かなと思います。 今の彼とはまだつきあいも浅く新鮮というのもあると思いますが、その点うまくいっていて相性もいいと思います。 もちろん元彼ともつきあった当初は同じようなかんじだったとは思うのですが・・・ ただ総合的に言うと、体の面以外ではやはり元彼のほうが感覚はしっくりきているなと 感じます。たまに元彼と連絡をとったりしますが、そう感じます。 もちろん今の彼とも適度に心地よい関係ですし、元彼にはないいい部分もあるのですが。 そんな中で元彼とヨリをもどすべきか悩んでいるのですが、 もしヨリを戻しても、やはり体の関係は積極的にもつ意欲はないです。 そこで他の方のご意見を参考にしたく投稿させていただいたのですが、 そんな状態でも、心が通じ合っていれば一緒にいて幸せになることができるものでしょうか?(結婚も視野に入れて)もちろん体が全てではないですし、心のほうが大事なのはわかっています。 ただ体も同じように大事だと思うので・・・ 長文失礼しました。もしご意見を聞かせていただけるようであれば是非お願いします。

  • 異性間の友情。

    皆様の客観的な意見を頂きたく質問させていただきます。 (登場人物) ・自分 ・Aさん ・モトカノ (現状) ・モトカノとは9ヶ月程付き合い1年前に別れている。原因はモトカノの家が厳しい家であまりデートなど出来ず進展しなかった。素の自分を出せなかった。 ・Aさんとは中学からの付き合いで、家も近く友達として仲が良い。Aさんは今まで男性と付き合った事がない。モトカノと別れた原因などもイロイロ話した事があります。 (質問内容) 私はAさんに半年前ぐらいから恋愛関係の相談を受けているうちに更に仲良くなり(まぁ中学から仲は良かったのですが)、二人で会って話をしたり、観覧車に二人で乗りに行ったりするようになりました。以前までは恋愛感情なども無かったのですが、最近彼女の事が好きなのかもしれないと思うようになりました。それで「俺と付き合ってみる気ない?」ってメールをしました。返事はって内容でした。 その後も何事も無かったかのようにメールしたりしていました。つい先日、Aさんから「遊ぼう」ってメールが来て二人で日帰りのドライブに行ってきました。が進展なし。これって恋愛に発展する(付き合える)可能性あるんでしょうか?以前の返事の「私の家モトカノより厳しいから無理じゃない」って体よく断られただけなのでしょうか?自分には彼女の気持ちが分かりません。 女の人って二人っきりでドライブとか平気でいけるものなのかなぁ~って考えたりしてしまいました。 一概に答えの出る話では無いと思いますが、皆様(特に女性の意見があるとありがたい)の意見などお願いします。宜しくお願いします。

  • この気持ちは何だろう~

    はじめまして。 20歳後半の女です。 恥ずかしい質問なんですが…なのでここでさせてもらいたく投稿しました。 私は過去に5年間付き合ってた人がいました。 別れて2年間程経ちます。 別れて私には彼氏はいませんが、その元カレには現在彼女がいます。 今は、5年間付き合っていたという事で何でも話せる関係で一緒に食事をしたりする仲です。 彼女の話を聞いても傷つかないし、別れて欲しいとも思いません。 その元カレとヨリを戻したいという気持ちもありません。 ただ体の関係を持ちたい…という欲求が出てくるんです。(汗) それなら、他の男性でもいいじゃん!って思うものの、元カレ以外の男性には性的欲求がまったく湧かないんです。 元カレとのエッチだけが忘れられないのでしょうか? 不思議な気持ちです。 そんな気持ちを経験された事ある方に、この気持ちをどのように受け止めたか教えて欲しいです。 あと、そんな気持ちなら元カレと会わない方がいいでしょうか?

  • 彼女について

    6歳年上の同僚女性と約一週間前にお付き合いさせて頂きました。 現在私は23歳です。 体の関係はあります。 彼女は元彼と終わった!!と思っているのですが、元彼が終わったとは思っていないようで、元彼との間に白黒がついてないことで彼女自身凄く罪悪感というか、モヤモヤしているみたいです。 彼女の性格上、元彼を突き放す事が出来ないみたいで、正直私がどうしたらいいのかわかりません… 彼女にしてあげれることってあったりしますか?? また、経験ある方お話を聞かせて頂けるとありがたいです。

  • 振られた元彼からヨリを戻そうと言われています

    29歳女性です。 現在お付き合いしている男性はおらず、会社と家を往復するだけの生活を送っています。 ところが去年振られて別れた元カレ(38歳)から突然連絡が来るようになり、 ヨリを戻そうと迫られていますがこのままヨリを戻しても良いのか迷っています。 その元カレとは私が22歳の時に付き合い始めました。 26歳の辺りから元カレが結婚の話をするようになり準備も色々と進めていたのですが、 28歳になった去年のある日、突然別れ話を切り出されてしまいました。 元カレの職場にアルバイトとして来た10代の美人な子と親密になり 「もしかしたら付き合えるかもしれない」と思ったそうで、 それで私を邪魔に思ったらしく振られてしまいました。 若くて綺麗な子に負けてしまったという悲しさと、 この先30代になってからの恋愛なんてとても難しいだろうと思っていたのもあり、 それからは結婚や恋愛については考えないようにしていました。 ところが、先月から頻繁に元カレから連絡が来るようになりました。 別れてからは電話番号もメールアドレスも変えており、 LINEも一度退会していたのですが、どうやって私の連絡先を知ったのかはわかりません。 一方的に送られてくる内容を見ると、 どうやら10代の美人な子からは相手にされなかったらしく、 その後も他の女性を誘ってみたもののどれも付き合えずに終わってしまったそうです。 そして結局私のところに戻ってきました。 「元通りになろう」等と言われており、結婚の話も持ち出されています。 私自身も、振られ方は酷いものでしたが 6年もお付き合いし結婚も意識していた方ですし、 同棲中は夫婦のような関係で毎日が非常に楽しかったです。 そのためか少々情が湧いてしまっています。 ただ、元カレと仮に結婚したとしても、 また若い女の子の方にフラフラと行ってしまうのではないかと不安に思っています。 更に、元カレは自分が望んでいた「ハイスペックな女性」からは相手にされなかったため、 私で妥協しているような気がしてしまい複雑です。 このまま元カレとヨリを戻すのは、やはり良くないでしょうか。 これが最後の「婚期」のような気がしています…。

  • 疲れやすくて毎日寝てばっかり・・・どうにかしたいです。

    タイトルの通りです。 20代半ばの女です。 現在は派遣の事務の仕事(超簡単で楽な仕事)をしているのですが、仕事以外の時は寝てばっかりです。家に帰るとパソコンをし続け、寝る。休日はだるくなってもひたすら夕方まで寝て、起きたらパソコン。こんな毎日です。 趣味はありませんし、休日に誘って遊ぶような友人もいません。  また、仕事は決して楽しいわけではなく、私は人間関係が苦手で人付き合いがヘタなため、職場では孤立していて苦痛です。(でも、こういう悩みはどこに行ってもついて回るものだということは了解しているので、今のところ契約期限までは辞めるつもりはありません。) 高校生の時からあまり学校にも行かず、家に閉じこもりがちだったのが原因なんでしょうか。 毎日寝てばっかりいて、なんだか時間を無駄に過ごしていてもったいないです。この状況を変えるためのアドバイス、ぜひぜひお願いしますm(--)m    ちなみに現在、精神関係の病院にかかっており、夜眠りやすくするための薬と、日中不安を軽減するための薬を頂いているのですが、毎日寝てばっかりいる原因はそれだけではないような気がします。

  • 元彼の知人と

    元彼の知人と 30代独身女です。 同じく30代の年下の元彼と別れて数ヶ月経っても彼の事がまだ好きでひきづってました。 これから先の事がどうでもよくなって心に穴があいてました。 そんな時、元彼のパチンコ仲間の50代(Aさん)がバイト先に来ました。 Aさんとは元彼と飲みに行った時、何度か同席した事がありました。 正直、酒癖が悪いのでAさんの事は嫌いでした。それでもAさんに飲みに誘われ嫌だったけど元彼の状況とか気になったので飲みにいきました。元彼に遠慮してたけど私の事が好きだったと言われました。もう元彼と別れたんだから付き合ってくれと言われました。勢いに押されてその日にホテルに行きました。Aさんとのセックスはキスも含めてとても気持ちが悪く苦痛でした。でもAさんと関係がつながってればAさんを通じてそのうち元彼と寄りが戻る事になるかもしれないと思って我慢できました。先日Aさんが元彼と会った時に私と付き合いが始まった事を話したようです。そしたら元彼から電話がきて週末(明後日)に会いたい、Aさんとは付き合うのをやめて?ほしい(別れてほしい)と言われました。 週末に元彼に会いに行くんですけど元彼の考えてる事がわかりません。 男の人の心理で別れた女が知人と関係を持つとどういう心理になるんでしょうか?