• ベストアンサー

'G E O R G E 'といえば?

stitch610の回答

回答No.10

キュリアス・ジョージ?(おさる)

noname#115827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >キュリアス・ジョージ?(おさる) 自信が無いようですので”私”が調べましたw。 http://www3.nhk.or.jp/anime/george/ Curious Geoge とちゃんと書いてあります。 ひとつ賢くなりましたねw。

関連するQ&A

  • プライド29 村上ショージがコール?

    テレビ見てたら、コールが村上ショージの声のような気がしたのですが、村上ショージですか?

  • 品川ショージ クチ

    アンタッチブル、か、何かの、品川ショージって奴は、 何で、あんなに、口、ひん曲げて、喋るんですか、? 僕の、知りあい、にも、片っぽおの、上くちびろ吊り上げて, シャベル奴が、いて 見おろしたよーな、嫌味のよーな、喋る方する、奴、がいます、、、 その、知り合いで、ブチ殴りたくなりますよ、そのクチを、 何で、クチ、ひん曲げる、んですか、? カッコイイ、つもり、ですか、? 変な、べようき、なんですか、? 嫌みな、ですか、? もしかしたら アンタッチブル。じゃなくって、アンガールス。かもしれません、 品川ショージ、も、品川ジョージ、?鴻上ジョージ、?高橋ショウジ、?ジョージ山本は、ちがうんます、 ちょっと、よく、わかりません、芸能は、くわしくないなですから、 でもコメジヤンの、人ですよ、噂で、ワルの、人です、、 とにかく、すぐに、解答を!!ねがうします、わたしは!!!

  • 忍者ハットリくんの出演者

    今、ハットリくんを観てきましたが、最初に殺された警備員と窓ふきは誰だったのでしょう?主婦は乙葉さんだったし、大道芸人は村上ショージさんでした。

  • 品川ショージ クチ

    アンタッチブル、か、何かの、品川ショージって奴は、 何で、あんなに、口、ひん曲げて、喋るんですか、? 僕の、知りあい、にも、片っぽおの、上くちびろ吊り上げて, シャベル奴が、いて 見おろしたよーな、嫌味のよーな、喋る方する、奴、がいます、、、 その、知り合いで、ブチ殴りたくなりますよ、そのクチを、 何で、クチ、ひん曲げる、んですか、? カッコイイ、つもり、ですか、? 変な、べようき、なんですか、? 嫌みな、ですか、? もしかしたら アンタッチブル。じゃなくって、アンガールス。かもしれません、 品川ショージ、も、品川ジョージ、?鴻上ジョージ、?高橋ショウジ、?ジョージ山本は、ちがうんます、 ちょっと、よく、わかりません、芸能は、くわしくないなですから、 でもコメジヤンの、人ですよ、噂で、ワルの、人です、、 とにかく、すぐに、解答を!!ねがうします、わたしは!!! いやなら、みなけりばい、ってゆわれました、 なにその解答、てす、 もっちろん、品川ジョージ(仮名)、だけが出る、番組、dvd、なら、みません、 でも、きょうみ有る、ないようの、番組に、中のひとりで、出てたら、見るじゃない ですか、 そんな、解答は、いらませんよ!!! とにかく、すぐに、解答を!!!なやみ、してますから、わたしは!!!

  • パパ・ブッシュの名前

    ジョージ・ブッシュ大統領のお父さんは何ブッシュさんだったでしょうか? 家族全員で頭をひねっていますが、どうしても思いだせません。 教えてください。

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます その知り合いブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 嫌味なですか? もしかしたら アンタッチブルじゃなくってアンガールスかもしれません。 品川ショージも品川ジョージ?鴻上ジョージ?高橋ショウジ? ちょっとよくわかりません、芸能はくわしくないんで、 でもコメジアンの人ですよ、噂でワルの人です。 すぐに解答を!!

  • 何人トリオ

    昔ひょうきん族で何人トリオっていましたよね。 あのメンバーは村上ショージ、ミスターオクレとあともう1人 誰でしたっけ? 知っている方、どうか教えて下さい。 あと、レッツゴー3匹の「三波春男」の人の名前も教えて下さい。

  • この外タレは誰?

    以前、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」の「村上ショージのゴーストバスターズ教室」という企画で、冒頭のショージ登場シーンで彼の脇にいるメガネをかけた頭の薄い外人タレント(白人でラジカセを持ってる方)は誰ですか?よくバラエティーに出てますよね。 you tubeの「餓氣(ゴーストバスターズ教室) 1/3」で見れます。

  • ヒューストン 乗り換えについて

    夏休みにナッシュビルとLAへ行きます。 行きは CO6 成田~ヒューストン ジョージブッシュ      CO2474 ヒューストン ジョージブッシュ~ナッシュビル 帰りは CO2540 ナッシュビル~ヒューストンジョージブッシュ      CO1605 ヒューストン ジョージブッシュ~ロサンゼルス 行きは乗り継ぎに1時間45分、帰りは1時間13分の時間がありますが、 初めて行くので心配です。 時間的に慌てなくても大丈夫でしょうか? 何か気をつけることがあったら、教えてください。 ナッシュビルでは友人宅に泊まります。 オススメの観光スポットなどありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 911の犯人は誰ですか?

    私は ジョージ・ウォーカー・ブッシュ ラリー・シルバースタイン あたりだと思うんですが、他(共犯は)には誰がいますか?