• 締切済み

広島~東京

広島から東京へ行くのにとりあえず一番安い行き方を教えてください。

みんなの回答

  • t-rac
  • ベストアンサー率45% (623/1362)
回答No.3

時間が掛かってもよくて、青春18切符が使える期間なら、青春18切符を使うと実質2300円で行けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

高速バスが一番安いです。 学生ならさらに学生割引もあります。 http://www.wjhgr.com/WJT/INET/Search/jam/unyu.do? action=kw&wc=10&kw=2710&agencyCode=3695 5900円~ http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-hiroshima/index.html 6300円~ http://www.hotdog.co.jp/bus/okj_hij.htm 7500円

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260583
noname#260583
回答No.1

出発する曜日で若干左右されますが、高速バスが一番安いかと思います。 平日なら6300円からあるようです。

参考URL:
http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-hiroshima/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京朝発で広島へは??

    東京から広島まで出来るだけ安く行きたいのですが、朝発がいいんです。どんなに早くても大丈夫なんですが、何かいい行き方ないでしょうか??

  • 東京から広島

    東京から広島まで 何で移動しますか? 何時間でつく?

  • 広島お好み焼(東京で食べれるおいしいお店)

    東京で広島お好み焼を食べ歩いていますが、広島で食べた味に程遠く探しています。特に麺が東京の場合ソースでごちゃごちゃしていて焼きそばのよう。広島で食べたときは全然違ってました。お勧めのお店教えてください!

  • 東京→広島を新幹線で

    はじめまして。 私は広島に住んでいるのですが、来月の20日、東京の友人のところへ行くことになりました。 その日は泊まって、21日の朝に友人と一緒に広島に帰る予定なのですが、 交通費をなるべく安く済ませたいんです; 高速バスを考えたんですが、21日の夕方までに広島に帰らないといけないので、 丁度いい時間のバスがありそうにないんです。 なので、新幹線を考えているんですが、一番安く済む方法があれば教えてください。 ちなみに、友人は学生なので学割が使えます。 私→20日に広島-東京、21日に東京-広島の往復 友人→21日に東京-広島間を片道

  • 東京から広島

    東京から広島に行くには飛行機? バス? 何時間でつく?

  • 東京から広島まで

    東京から広島に行くには飛行機?バス? 何時間でつきますか?

  • 東京から広島へ

    法事で大阪に行かなければならないのですが、一度原爆ドームを見ておこうと思って、広島に行く計画を立てています。学生なのであまりお金も無く、授業もあるため、ちょっと強硬ですが、土日 (2日間)のうちに往復しなければなりません。 土曜日:東京→広島→大阪の桃谷 日曜日:桃谷駅→東京 という経路を希望しています。細かくてすいません。主要都市(広島、新大阪までの行き方)はかなり教えていただきたいです。 できるだけ早く(できれば新幹線とかが)、&できるだけ安く(学割とか往復割引?を活用したいです)行きたいのですが、良いアドバイスをください!

  • 福岡⇔広島 か 東京⇔広島

    こんにちは。いつもお世話になっています。 私は大学生の女子なのですが、今年の9月2日~4日頃に、広島の友達のところに2泊3日で遊びに行く予定です。メインは歌手のコンサートなのですが、観光もしたいと思っています。広島では、ホテルに泊まろうかと思っています。 現在私は東京で一人暮らしをしていて、その時期東京にいて東京と広島を往復するか、実家が福岡なので、帰省の時期を合わせて、福岡と広島を往復するか、考えています。学生なので、値段をポイントにして考えてます。最初は後者が断然安いかな、と思っていましたが、色々なパックやプランもあると聞き、自分でも調べつつ色々な情報が聞けたらと思い、書き込みさせていただきました。こういうのがいいよ!という情報などありましたらお願いします!

  • 広島→東京 東京→岡山→広島

    こんばんわ。 質問の通り、金曜日に広島を出て新幹線で東京に行きます。 1泊して翌日の土曜日に新幹線で岡山まで行きます。 1泊して翌日の日曜日に広島に戻るのですが どんな切符を買うのが一番お得なのでしょうか。 回数券、周遊券など何がいいか教えてください。

  • 広島-東京間安く行くには??

    広島、東京間を安く行くにはどうすればいいでしょうか? できれば速く。 やっぱり飛行機でしょうか?? でも飛行機は使いたくないのですが。。。 新幹線が一番でしょうか?? よろしくお願いします。 ちなみに、出発は今週末なので 学割等とれません。。。

専門家に質問してみよう