• 締切済み

東京朝発で広島へは??

東京から広島まで出来るだけ安く行きたいのですが、朝発がいいんです。どんなに早くても大丈夫なんですが、何かいい行き方ないでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

高速バスを大阪で乗り継げば、夜には着きます。 一例 東京駅7:10→15:25大阪駅 東海道昼特急大阪1号 6000円 JRバス 大阪駅16:30→21:25広島駅 山陽道昼特急 5000円 JRバス 普通電車の乗継よりも格段と楽ですし、乗換えも1回だけ、必ず座れ、リクライニングのゆったりシートです。心配なのは遅れですが、1時間5分みてますので、まず大丈夫でしょう。心配なら、大阪発がもっと遅い広島行きがあります。

noname#215107
noname#215107
回答No.4

出張パックを利用してはいかがでしょうか。 http://www.jtb.co.jp/ace/pkg/detail.aspx?tourcd=13HW3511720404872 往復新幹線のぞみで、24500円~25600円(片道換算だと12250~12800円)です。 ホテル代込みです。

noname#251407
noname#251407
回答No.3

JR普通(快速)電車 参考に(時刻が合っているかな)  http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/yuu.htm   片道 11.340円

• hiroki0527
回答No.2

東京朝1の東海道線普通で下ればその日の内に小郡までは行ける筈ので、いってみたらどうですか? 乗り換えは多いし、ろくにメシも食えない苦行となりそうですけど。 ただし、時刻表が読めないと話にならないところはありますし、座れるかは賭です。 高速バス昼行で広島までは行けません。

• ossan2006
回答No.1

普通列車を乗り継いで行けばかなり安くいけると思います。 2年くらい前、青春18きっぷで東京から広島まで1日で行ったことがあるので、多分今でも可能だと思います。