• ベストアンサー

タイトルをお教えください

女性が主人公で、寝て起きる度に過去と未来が前後します。 娘が2人いて、いきなり顔にキズが出来てしまいます(未来) 最初なぜそうなったのか主人公は理解できませんが、 何日かあとにガラスに飛び込む事故があります(過去) この環境?に気付いた主人公は後半で、 夫の車事故を防ごうとします。 申し訳ありませんが、断片的にこれくらいしか覚えてません。 この映画のタイトルがわかる方いらっしゃいますか? このような使い方をしていいのか悩みましたが、 過去にも例があり、親切な方がいるようなのでよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年アメリカで公開された、サンドラ・ブロック主演の"Premonition"という映画ではないかと思います。 http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-655.html 日本での劇場公開、DVDの発売などは未定のようです。

参考URL:
http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-655.html
cstakayama
質問者

お礼

すいません お礼と補足と間違えてしまいました。

cstakayama
質問者

補足

gravedigger様 ありがとうございます。リンク先のストーリーを読みましたが、確かにこれでした。 探していてなかなか見つからなかったのですが、日本では公開すら未定だったのですね。 友人に勧めようとレンタル屋を探してました。。。 ありがとうございました。