• 締切済み

ホラー映画映画のタイトルを教えてください

ホラー映画のタイトルが思い出せません。洋画です。 ・電気が消えてるたびにもう1人の自分が現れる ・それは未来の自分 ・だんだんその未来の感覚が縮まっていく ・重なるととりこまれる?(この辺曖昧です) ・一組レズカップルがいる(双子の姉妹だったかも) 断片的ですみませんがお心当たりの方よろしくお願いします!

• soyogi
  • お礼率84% (263/313)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

1番類似しているのは 「ブラッディ ツイン」 という映画では?と思いました。あらすじとしては 生まれた時に死んでしまった自分の姉妹が、ある日から急に段々と自分の体を乗っ取っていき、急に視界が真っ暗になると、殺人などを犯している、、 とかなり大雑把ですがこのような感じです。まあ所謂二重人格状態になり、最後はバッドエンドだったはずです。 もし心当たりがあれば調べてみるのはいかがでしょうか 乱文失礼致しました

soyogi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確か学園モノだったので違うかと思います… でもありがとうございました!