• ベストアンサー

黒豚が大量に襲ってくるホラー映画

20年近く前、テレビで(おそらく日曜洋画劇場?)で見たホラー映画のタイトルが分かりません。 かなり古い記憶なのでわずかな断片の記憶しかないのですが・・・ 黒っぽい服を着て、目が妖しく光っている男が出てきて(これが悪役だと思うんですが)、彼が号令を出すと大量の黒豚が突進していって人を襲う、というようなホラー映画でした。 一人でお風呂に入っている女性が、浴室になだれ込んできた黒豚に食い荒らされて殺される、というシーンが特に怖く印象的でした。 こんなわずかな記憶しかないのですが、なにか情報をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「デビルスピーク」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=6245 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15416
contakus
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! >野豚が狂暴性をおび檻を破って入浴中のミス・フリードメイヤーを喰い殺した。 というストーリーが記憶と一致しています。 レンタルとかがないか探して確認してみます。

その他の回答 (1)

• Budger
回答No.2

#1さんの回答を元に「デビルスピーク」を検索してみたら,こんなのがありました。  http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/kaiki/occult/evilspeak.html  最低映画館 デビルスピーク 写真の説明には『黒豚がおっぱいをガブリ。』とあります。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/kaiki/occult/evilspeak.html
contakus
質問者

お礼

ありがとうございます。 あちこち探し回ったのですが、うちの近くでは取り扱ってるビデオ店がありませんでした。 ただパッケージの感じや黒豚襲撃のシーンが記憶のかけらと重なっており、おそらくこれで間違いないだろうと思います。 現物を探し当てるのは苦労しそうですが胸のつかえは取れました。ありがとうございます。