• 締切済み

映画のタイトル教えてください(-_-;)

映画なんですが、タイトルがわかりません。 覚えているのはなかなか古い映画です。 本を持っていて、未来か過去に行く事ができます。 ストーリーの中で主人公のいる世界に本を持ってる人間がいて、主人公が問い詰めて本を燃やしたか捨てたかでそいつが自分の世界に帰れなくなった気がします。 最後の最後終わる時に何人かの集団が本を持っていて今まで主人公が体験した世界を見にきていた。ってゆう終わり方でした。 最後の終わり方ははっきりと覚えてますが前半の部分は曖昧です。 わかる方いたら教えてください。 検索では見つけられませんでした。

みんなの回答

• bgm38489
回答No.1

このサイトは見た?時間SFを年代別にあげている。過去・未来の話ではなく、いくつもの世界が同時に存在する、つまり並行宇宙の話のような気もするが。 http://www.jikanryoko.com/taimutoraberu1.htm

tanchibu-
質問者

お礼

ありがとうございました(≧∇≦) タイムクラッシュ超時空カタストロフ とゆう映画でした(⌒▽⌒) 非常に助かりました(^-^)/

tanchibu-
質問者

補足

すいません!わかりました! タイムクラッシュ 超時空カタストロフってゆう映画でした! 早い回答ありがとうございました(≧∇≦)!