• ベストアンサー

アナパラのリボーター

アナパラに出てくるリポーター二人いますが、テンションの高い方の名前知りませんか?、、番組ホームページ見ればすぐ分かると思いメモ取りませんでした、載ってないし、、、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

石崎佳代子さん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B4%8E%E4%BD%B3%E4%BB%A3%E5%AD%90 http://www.centforce.com/profile/t_profile/ishizaki.html 中嶋美和子さん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B6%8B%E7%BE%8E%E5%92%8C%E5%AD%90 http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/MENBER/nakashima/nakashima.html このお二方がアナ☆パラの中継レポーターを担当しているようですが、テンションが高い方・・・。本日の放送で出ていた方なら、石崎佳代子さんです。

iriina
質問者

お礼

中嶋 美和子さんです、、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あのタレントの名前は?

    今から2~3年前の水曜か木曜の深夜にフジで放送されていた番組で、ヒロミが司会の通販に似た番組があったと思います。 その番組には4人の女性タレントがレポーターとして出演していました。 1人は元チェキッ娘のくまきりあさみで、もう1人は現在「汐留スタイル」に出ている岩波理恵というのは分かっているんですが、あとの2人の名前が分かりません。確か「ミキ」と「オチさん」という名前だったと思うのですが、この2人の本名を知っている方がいれば教えてください。

  • NBAマニアというTBSの番組で

    昔、TBSの「NBAマニア」という番組に出演していたリポーターの名前を教えてください。 ※グッサンが司会をする前です。 そのリポーターは、女子バスケでセンターをしていると番組で話していました。 NBAのオールスター戦でアイバーソンなどを見ているときの自然な感じが印象的でした。覚えている人がいれば教えてください。

  • 混浴で指差したのはクマではなく・・・

    「クマの姿が見られるという混浴露天風呂に女子リポーターが2人で入浴。そのうち一人の女子リポーターが、風呂を上がろうとする男性(おじさん)の後姿の股間を指差し「あ、クマだ」というような発言をする。映像はぶら下がっているモノを映す(もちろんモザイク入り)。指を指さなかった女子リポーターは自分の手で、やめなさいというように指差してるリポーターの腕を下ろす。」 というような放送をした、ハプニング系番組の放送局名・番組名と放送年月日を教えてください。この番組では他にも色々な日本のハプニングを紹介していました。世界ではなく日本のハプニング中心(あるいは日本のみ)の番組でした。番組のナレーションは男性でした。 放送はかなり前です。92~96年の間くらいだったと思います。 些細な情報でもぜひ教えてください。

  • 水ダウ IKKO四文字ロケのレポーター

    水曜日のダウンタウンのIKKO四文字ロケで一緒に回っていた女性レポーター二人の名前がわかる方いたら教えて欲しいです。

  • 鹿児島で人気のレゲエ・ダンスユニット?

    さきほど、テレビ東京の番組(笑福亭笑瓶のグルメ紀行)をみていたら、鹿児島でしおりんというレポーターといっしょに「地元で人気のレゲエ・ダンスユニット」という女の子2人組がでていました。名前がわからなかったのですが、どなたかご存知ですか? また、地元ではどの程度人気なのでしょう。

  • おすピー問題 姓名判断 画数表

    フジテレビ10月20日放送の 「爆笑おすピー大問題 名前で運勢が決まる!?」で 番組の最後に1~80くらいまでの数値の 凶、吉、中吉、大吉(だったかな、不正確)の 一覧表がパパパと写ったのですが メモされた方がもし居たら教えてください。 あるいは、同じ表がどこかのホームページにあれば そのURLを。 番組のURLにはそこまで載っていませんでした。 http://www.fujitv.co.jp/osupimondai/back/20041020.html

  • フランス2チャンネルのこの女性は誰?

    8月20日の早朝。フランス2チャンネルの朝の6時台のTV番組に写真の女性(スポーツ担当のレポーター?)が出演していました。彼女の名前が分かる方がいらしたらよろしくお願いします。

  • 世界ふしぎ発見のレポーター

    ふしぎ発見の女性レポーターって、なぜみんな同じようなしゃべり方で同じようなテンションなのでしょうか? そういう風にレポートしろと言われてるのでしょうか?

  • 昨日の「侍チュート」に出演してた

    昨日(9/1)、TBSで放映されている「侍チュート」の番組内で 温水洋一が出演していたコントの場面でリポーター役をしていた 女の子の名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 昨日の朝番組の出演者について

    みなさんおはようございます。 昨日の朝、 なにげなくTVをつけっぱなしにしていたのですがたしか 新潟からのレポートであちこち食べ歩く内容でほんの2分程度の コーナーで出ていた女性レポーターの名前が思い出せなくて 質問させていただきます。 普段あまりテレビは見ないし、あちこちチャンネルを変えていたので どこの局なのかも覚えていませんが内容としては男性アナウンサーの 手を引っ張って新潟市内をあちこち食べ歩くものでした。 確かごはんに筋子や鮭の漬け焼きなんかを乗せていたと思います。 当方は横浜在住で、確か4chか8chだったと思ったのですが、 HPを探してみても載っていませんでした。 どなたか覚えのある方、TV局名や番組名、 出ていたレポーターのお名前など教えてください。 宜しくお願いします。 方の