昨日の朝番組の出演者について

このQ&Aのポイント
  • 昨日の朝、新潟からのレポートで男性アナウンサーと共に新潟市内を食べ歩くコーナーが放送されました。
  • 女性レポーターの名前が思い出せないため、どなたか覚えのある方、TV局名や番組名、出演者の名前を教えてください。
  • 質問者は横浜在住で、チャンネルを変えていたため、放送局やチャンネル番号が不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日の朝番組の出演者について

みなさんおはようございます。 昨日の朝、 なにげなくTVをつけっぱなしにしていたのですがたしか 新潟からのレポートであちこち食べ歩く内容でほんの2分程度の コーナーで出ていた女性レポーターの名前が思い出せなくて 質問させていただきます。 普段あまりテレビは見ないし、あちこちチャンネルを変えていたので どこの局なのかも覚えていませんが内容としては男性アナウンサーの 手を引っ張って新潟市内をあちこち食べ歩くものでした。 確かごはんに筋子や鮭の漬け焼きなんかを乗せていたと思います。 当方は横浜在住で、確か4chか8chだったと思ったのですが、 HPを探してみても載っていませんでした。 どなたか覚えのある方、TV局名や番組名、 出ていたレポーターのお名前など教えてください。 宜しくお願いします。 方の

• M72
  • お礼率32% (10/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

フジテレビ系「めざましテレビ」の7:40頃のコーナー「くらたびごはん」でしょう。 http://www.fujitv.co.jp/meza/kikaku/kuratabi.html (まだ更新されてません) 男性はフジテレビの倉田大誠アナ、女性はNST新潟総合テレビの中田エミリーアナ http://www.nsttv.com/ana/07nakata.php です。