• 締切済み

鹿児島で人気のレゲエ・ダンスユニット?

さきほど、テレビ東京の番組(笑福亭笑瓶のグルメ紀行)をみていたら、鹿児島でしおりんというレポーターといっしょに「地元で人気のレゲエ・ダンスユニット」という女の子2人組がでていました。名前がわからなかったのですが、どなたかご存知ですか? また、地元ではどの程度人気なのでしょう。

みんなの回答

noname#18756
noname#18756
回答No.1

わからないのでごめんなさい。 でも、ヤフーで鹿児島 ダンサー と検索したらでてきましたよ!! 検索してみてください。ブログだったのでのせていいかわからないので。。

taneri777
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。 ヤフーで検索してみましたが、それらしいユニットはみつかりませんでした。ブログはありましたが、ダンス好きの女の子のものではありませんか。