• 締切済み

レゲエ?ダンス系?この曲を教えてください!

海外のクラブで流れていたBGMなのですが、分らなくて困っています。 誰のなんという曲か、CDは出ているのか、どんなことでも構いません。 分る方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします!

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

• capsrock
回答No.1

Shazamに聞かせたところ、"Out Here Grindin'" by DJ Khaled Feat. Rick Ross & Akon & Ace Hood & Plies & Lil Boosie & Trick Daddy と出ました。アルバムのタイトルは"We Global"、レーベルは"KOCH Entertainment LP"となっていました。 http://www.youtube.com/watch?v=pKv7dDFpCbk でしょうか?違ってたらごめんなさい。

miel_millet
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます! 教えていただいたリンク先の曲が原曲という事で間違いないと思います。助かりました! 細かいことを言うと若干テンポが違うような気がするので、それのDJリミックスVerなのかもしれませんね。 capsrockさんの回答を参考に似たものをいろいろ探してみたいと思います! ありがとうございました!