• 締切済み

レゲエ?ダンス系?この曲を教えてください!

海外のクラブで流れていたBGMなのですが、分らなくて困っています。 誰のなんという曲か、CDは出ているのか、どんなことでも構いません。 分る方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします!

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

  • capsrock
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

Shazamに聞かせたところ、"Out Here Grindin'" by DJ Khaled Feat. Rick Ross & Akon & Ace Hood & Plies & Lil Boosie & Trick Daddy と出ました。アルバムのタイトルは"We Global"、レーベルは"KOCH Entertainment LP"となっていました。 http://www.youtube.com/watch?v=pKv7dDFpCbk でしょうか?違ってたらごめんなさい。

miel_millet
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます! 教えていただいたリンク先の曲が原曲という事で間違いないと思います。助かりました! 細かいことを言うと若干テンポが違うような気がするので、それのDJリミックスVerなのかもしれませんね。 capsrockさんの回答を参考に似たものをいろいろ探してみたいと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沖縄に合うレゲエの曲

    沖縄旅行のスライドショーを作っているのですが、そのBGMにレゲエの曲を使いたいと思っています。 いろいろ探してはみたのですが、イマイチ合う曲が見つからないので沖縄、というか夏っぽい、ゆったりめのレゲエの曲があればアドバイスお願いします。 私個人としてはDefTechの曲などいいなぁ~と思ったのですが、事情により出来れば全部英語の歌詞で海外のアーティストの方の曲を探しています(;´∀`) カバー曲などでもいいので、よろしくお願いいたします。

  • レゲエダンスについて

    女の子がセクシーに踊るレゲエダンスとは別に、クラブとかで“この曲がかかったらこの動き”みたいなダンスをする人がたくさんいますけど、みなさんどおやってそのダンスを仕入れてるんですか??

  • レゲエの曲で・・・

    レゲエの曲で「ALL FOR ME」という曲があるんですが、誰が歌っているかわかりません。教えてください。テレビで聴いてすごいいい曲だなーって思って、CD買おうと思ったのですが、誰が歌っているかわからない為、購入できません。もし知ってる方いらっしゃったら教えてください。

  • カッコいいレゲエは誰?

    美容室のBGMで「マニアック」という曲(1983年の映画フラッシュダンスでヒロインがダンスの練習をするシーンでかかっていた曲)のレゲエバージョンを聴いたのですがこれを歌っている海外アーティストは誰かご存知の方、情報提供をお願いします。男性ボーカルでした。

  • ダンスの曲が決まりません;;

    ダンスの曲が決まりません;; 私は小学校ではダンス部(クラブ)に入っています。 そのダンスクラブが2月に学校で発表会をする事になったんですが 踊る曲が決まりません;; なのでその曲を考えてほしいのです。 曲は、 ●ラップ的な曲じゃなくて、アーティストが歌ってる曲がいいです。 ●女性が歌ってる曲がいいです ●振りを考えるより、振りコピのほうがいいので、 歌って踊ってる曲がいいです。 よろしくおねがいします。

  • ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる曲

    ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる、女性が歌っている曲を探しています 去年初めて聞いて、たまにTVのBGMでも使われるのですが。。。 情報が少ないですが、お願いします

  • レゲエの曲で

    レゲエの曲で 「ナナナーナナナーナナー、ナナナーナナナーナナー」で始まる曲名を知りたいのです。 アバウトな質問ですみませんが、「これかな?」と思われる方がいましたら、回答をお願いします。

  • ダンスで使う曲を探しています!

    閲覧ありがとうございます! クラブのクリスマスイベントで、チームで踊る曲を探しています。 23日が本番なので、もう時間もないのですが “クリスマスアレンジ”みたいな、定番のクリスマスソングをアレンジしたような曲や クリスマスソングのような曲調が入っている曲を探しています! とにかくたくさん聞いてみたいので、知っている限りの情報を掲載していただけたら嬉しいです!! 追記:『両手いっぱいの』『星の数だけ』などの歌詞の入った、クリスマスソングのアレンジのような曲が以前お店でかかっていたのですが 何という曲か分かる方みえませんでしょうか?

  • 洋楽のレゲエといえばこの曲というものは

    誰のなんて曲でしょうか? ゆっくりしたテンポで、本当に良く聞くのですが、誰が歌ってて、なんて曲かわかりません。。しかし、海外のレゲエはこれしか聞いた事がないというくらい街でも聞く曲です。多分良く聞くということは有名な曲なのでしょう!!という事でお願いします!!

  • ジャンルはレゲエです

    ずっと昔に、友達のお兄さんがクラブで働いていて、彼は超のつくレゲエフリークでした。 CDはなく、ドーナツ盤、いわゆるレコード LP盤、しかも年代モノを沢山持っていて、 聞きやすい曲を1本のカセットテープにまとめてくれて、良く聞いていた思い出があります。 その中で強烈に心に残っている曲が2曲あって、ずっと探しています。 タイトルは多分、 Telephone Love(テレフォン ラヴ)とChampion Lover(チャンピオン ラヴァー)です。 曲中何度も繰り返し、そのフレーズが出てきます。 何度か その曲を歌っているアーティストのCDを買いましたが、どれも違うのです。 多分オリジナルは 私が昔聞いていた方で、沢山の方がカヴァーしていると推測してます。 CDで探すのは無理なんでしょうか? レコードからおとした音がCDとして販売されてはいないのでしょうか? レコード独特のプスプスという音と共に あのレゲエを聞くのは心地良かったです。 オリジナルを知っている、もしくは こんなアーティストが歌っているのを知っている という方がいらっしゃったら、教えてください。どんな情報でも結構です。 今風のキレイな音(何となくレゲエ風)ではなく、本物チック(?)なレゲエでした。