• 締切済み

ワンコの瞬きについて

ワンコの瞬きなんですが、きょう気が付いたんですが、たまに片方づつ瞬きをするんですが、これって心配ないですか?ウィンクみたいで可愛いんですが、人間で言う顔面神経痛みたいな事ではないですか?些細な事でも気になったもので宜しくお願いします。 その他は、元気で普段と変わらないです!! 因みにトイプー5ヶ月♀です!!

みんなの回答

• yuna_po
回答No.1

目の病気で『角膜炎』というのがありますが、症状も無いようですし、心配ないと思います。涙が出るのなら病院へ行ったほうが良いかもしれません^^5ヶ月は可愛いですねっ まだ赤ちゃんですね。ちなみに、家には7ヶ月の猫がいますっ

taka-0729
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 多分大丈夫ですが、もう少し様子を見ながら変わった事があったら病院にいきます!!