• ベストアンサー

ナチュラルローソン

ナチュラルローソンデザインのポイントカードを作りたいのですが 自分は大阪の兵庫県にめちゃ近いトコに居ます。 でもナチュラルローソーンはHPで店舗検索してもありません 兵庫県の六甲山の近くに一件あったのは知ってます でもそこ以外みたことありません ネットでは作れないし・・・・ナチュローに申し込み用紙を取りに行かなければナチュローデザインのカードは作れません どうすればいいのですか? 他に方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.2

大阪は撤退しているところが多いようです。 私が見たのは、西宮市高須辺りで見ました。 阪神タイガースの2軍の試合がある鳴尾浜の辺りです。 小学校の近くにありました。今年の5月に行った時もあったのでまだあるかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

近所にナチュラルローソンが幾つかあるので、 申込書を御送付してあげたいところですが・・・ 調べてみると、 カスタマーセンターに問い合わせて作成出来た方の 書き込みを発見しましたので、問い合わせてみてはどうでしょうか?