• ベストアンサー

野菜等の栄養成分変化

野菜等の栄養成分が、年々減少していると聞きます。 具体的にどの 「野菜のどの成分が、時代ごとにどう減少してきたか」といったことがわかる資料を探しています。 ご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dipearl
回答No.1

そのような事実はないと思います。

その他の回答 (1)

• arabia08
回答No.2

野菜のビタミンとミネラル 女子栄養大出版部、辻村卓編著 2003年 が参考になるのでは?

yoshipu
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。