• ベストアンサー

この友人どう思いますか?

前回、振られた事で相談したものです。その節は大変お世話になりました。すごく気持ちが楽になりました。振られた事はもう受け入れました。 僕(A)友人(B)僕の好きだった子(Cさん)僕の好きだった子の友人(Dさん)で話をさせていただきます。 Dさんとはコンパの時に一回しか会っていないしほとんど喋っていません。 けど、なぜかDさんが僕の事をあまりよく思っていないのです。よくBからDさんがAは~だからダメとか言っているのを聞いておりました。Cさんとはうまくいっている時にです。これは、なぜでしょうか?なぜ僕の事を悪く思っているのでしょうか?

noname#105830
noname#105830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

それだけでは分からないけどね~殆ど会ってないし話していないからこそ外見とか深く関わらない部分で判断してあれこれ言っているのかもしれないし。なんとなく生理的に合わなかったんじゃない、貴方とは☆