• 締切済み

IE7に変えてから・・・

以前IE6を使用していましたが、今回ネットを開いたらマイクロソフト社のHPが 出てきて、最新のIE7無料入手となっていました。 早速、入手したんですが・・・・ サイト(HP)を閉じる(右上の×で)と 「cross language IEアドイン」 「致命的な障害が発生しました」 と出ます。毎回です。 以前使用していたIE6では無かった症状です。 自身のPCはカスタムメイドのPCです。 パーツは自身希望のでメーカーに作成してもらいました。 このPCにIE7は合わないのでしょうか? それとも、別に問題が?・・・ マイクロソフト社にTELして聞いたのですが、「わかりません」><でした。 私自身PCに詳しくないのです。。。 分かる方、もしくは同じ症状の方で、解決方法あれば 教えてください。 例えば、IE7をIE6に戻すとか? 毎回のエラー表示が嫌なんです。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

そのアドインを削除するか、IE6へ戻して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/927177

TheSky1419
質問者

お礼

有難うございます

• ojisan-man
回答No.3

私もブラウザをFire foxに変えました。

noname#62114
noname#62114
回答No.2

>IE7をIE6に戻すとか? それがベストですね。私も不具合ですぐに戻しました。

TheSky1419
質問者

お礼

有難うございます。 戻したら直りました^^

• hakusyon1
回答No.1

ブラウザを変えましょう。 あうあわない以前の問題だと思います。 私もIE7になって急に遅くなったりしだしたので変えました。 まだ開発途上なんじゃないですか??? SleipnirやらFirefoxやらIEよりもいいブラウザは他にもあります。 個人的な意見ですが。。。