• ベストアンサー

お茶漬けのおいしいお店教えてください。

goo246gooの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 わたしが一度食したお茶漬けのお店をご紹介させて頂きます。 どちらもお茶漬けというよりお出汁漬けなのですが…。 http://r.gnavi.co.jp/g045624/ 「東京和食 DEN Rokuen-Tei」 渋谷のお店でわたしはランチのときに行きました。お昼時で渋谷のど真ん中なのにとても落ち着いたお店でした。夜もお茶漬けメニューがあります。 http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/shop/en/ 「和食屋の惣菜 えん」 こちらも渋谷です。デパ地下なので店の周りは賑やかですが、店内はゆったりとした雰囲気でした。いまはどうだか判りかねますけれど。 最近は居酒屋さんでも美味しいお茶漬けを出される店が増えているようですので、ご自身で探されるのも楽しいかと思われます。

ryuryu252
質問者

お礼

お返事遅れてもうしわけありません。 素敵なお店の情報ありがとうございました。 今回は利用できませんでしたが、今度は個人で利用してみようとおもいます。

関連するQ&A

  • おいしい冷やし中華のお店

    どなたか新宿か渋谷でおいしい冷やし中華が食べられるお店を知っていませんでしょうか? できれば駅周辺であると助かります。ヨロシクお願いします。

  • おにぎりかお茶漬け

    都内でおにぎりか、お茶漬けを食べさせてくれる専門店を探しています。渋谷か池袋に行くことが多いのでこの周辺でどこか良いところはありませんか? 出来れば女性客が多く、ひとりでも入りやすいところがベストです。

  • 山手線沿いで豆乳鍋がおいしい店

    山手線の新宿~渋谷~品川沿いで豆乳鍋のおいしいお店をご存知ありませんか? 人数は4~5人で食べに行こうと思ってます。 駅から10分程度範囲で探してます。 今週行こうと思っているので早くにわかると助かります。 よろしくお願いします

  • 和風の居酒屋教えてください。

    新宿駅周辺(山手線の渋谷~新宿)で、店内が和風の雰囲気の良い居酒屋教えてください。チェーン店でもかまいません。

  • 指輪やネックレスの修理・リペアのお店知りませんか?

    横浜駅かみなとみらい周辺で 指輪やネックレスの修理やリペアをしてくれるお店を 知っていたら教えてくれませんか? 都内(渋谷や新宿)でもかまわないので、 いい店知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服を安く売ってる店

    17歳男子高校生です。 新宿周辺で (小田急や山手線1本でいけるところ) 安く服を売ってる店があれば教えてください。 出来れば3桁で!!

  • お薦めのお店を教えてください。

    女性三人でのディナーです。 出来れば個室系がいいのですが、 渋谷、新宿周辺でお薦めのお店はありませんか? 静か目なお店がいいのですが難しいでしょうか・・・

  • 山手線=新宿駅~渋谷駅の間

    初めて山手線に乗るんですが、新宿駅~渋谷駅までは何分ぐらいかかりますか? また、もしも新宿~渋谷駅まで徒歩で行くとしたら何分程、要するものですか?

  • お茶漬けとんかつを食べられるお店を教えてください

    今から15~16年位前に、横浜のスカイビル内のお店に勤務していたのですが、(某スポーツ店の横浜支店)当時はスカイビルの地下にあった食堂街でよく昼食をとっていました。その中で信濃屋(だったと思うのですが)というお店があって、そこの「お茶漬けとんかつ」が安くてうまくて・・・今はもうスカイビルも建て変わってしまい、同時に食堂街のテナントもなくなってしまいました。 もう一度、信濃屋でなくてもいいのですが「お茶漬けとんかつ」を食べたくて食べたくて、どなたか食べられるお店ご存知ありませんか。フと思い出したら無性に食べたくなって、夜も寝られません。

  • 銀座のお茶漬けのお店

    銀座にお茶漬け専門店があったと思うのですが思い出せません。 確か出汁が二種類くらいあって、トッピング?なども選択できるお店だったと思います。 お店の名前や住所などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。