ryuryu252のプロフィール

@ryuryu252 ryuryu252
ありがとう数15
質問数11
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
91%

  • 登録日2007/09/19
  • 先が見えません…。

    ごめんなさい。 たくさんグチになってしまいそうです…。 私は30代女性でついこの間彼と別れました。 これは仕方ない理由がお互いにあり「結婚」の2文字が消えてしまいました。 結婚したい、と思い友達もそこで彼を見つけたと 紹介されてヤ○ーの「結婚相手探し」に登録してみました。 元々行動派な方ではないのですが思い切ってメッセージをしてみましたが、 やり取りの前から「交渉不成立」とされてしまいます。 最近電車に乗っていても職場でも結婚指輪しているか思わずみてしまいます。 また、近所の幼馴染がこのGWに帰省しているのをみたりすると 親は「お孫さんがいていいわね…」とつぶやいたりしてとても心苦しいです。 自分がしたいことにも、いまいち気持ちが前に進みません。 「考え方が狭い」と思われてしまうかもしれませんが何か元気に前に 進めるようなお言葉を頂けたら嬉しいです。

  • 車の塗装について

    今年の夏までに愛車スカイラインに某アニメキャラの ペイントを入れたいと思っているのですが、どうでしょうか。

  • ひとまわりも年下の彼氏との交際

    お願いします。 現在36才の女です。職業、フリーの広告ディレクターです。 場合により雑誌の編集もやります。 職業柄、近い業界の人間が集まる場にもよく顔を出しますが 去年そんな場で、売り出し中の俳優君と知り合いました。 年齢は私より一回り下です。干支が一緒なんです。#それはどうでも良いんですが そしてその出会いからなぜか気があってしまい、よくカラオケに行ったり、食事したりする仲になりました。そしてさらに次のステップへ… というまさに今のタイミングになって、なんと、売れていない彼に、某ドラマの主役の話が降って来てしまいました。 主婦たちにはよく見られる枠なので、これから撮影が始まって放送開始すれば、彼は、間違ってブレイクしてしまうかもしれません。 そんなとき、私のような一回りも年上の女とつきあっていることがバレれば、 彼はイメージ↓となり、ビッグチャンスを逃してしまうかもしれません。 どう考えてもまだ24才の若い彼、私がお荷物になることはまるっとわかっています。 精神的に、彼は私にとって今とても大きな存在になっていますが さらにそういう仲になる前に、分かれる覚悟はついています。 あとは、決心した今も、ウジウジ涙をこらえて 迷う自分に決着をつけるだけ。 彼がいなくても大丈夫、この選択は正しい、と どなたか私を褒めて、禿待てください。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠中の友人と会います。心がくじけないような言葉をください。

    こんばんは。 不妊治療中の30代女です。 めちゃくちゃへこんでいます。 どなたか温かいお言葉くださるとうれしいです。 先ほど、ここ数年会っていない高校時代の友人から メールが来ました。 それで、GW明けにでも会おうか、ということで 日時を決めて約束をしました。 「じゃ、そういうことでよろしく」と話が終って 十分後位に再び彼女からメールが来ました。 「実は私、妊娠したんだ。思うように 動けないかもしれないけどよろしくね」と。 めちゃくちゃむかついてます。 会う、って話になる前になんで妊娠のこと 伝えておいてくれないかな!?と。 治療中、ということは彼女も知っています。 不妊治療中って妊婦さん見るだけでつらいんです。 正直、会いたくなんてありません。 でも、日にち、時間まで決めておいてキャンセルするなんて できないじゃないですか。。。 それなのに、こんな伝え方って。 すいません、愚痴でした。 どなたか、優しい言葉いただけませんか? 体裁考えて約束断れませんが心がくじけそうです。。。

  • もうすぐ30歳で、彼女も居ないけど、結婚したいです。

    もうすぐ30歳の男性です。彼女が居ないけど、年齢的に結婚したいと思っています。そのために情報収集をしたり、生活を変えたり、仕事のやり方を変えたりしています。でも周りの人から「もう30歳なのに…」と冷たい目で見られます。それでめげるつもりはないですが、ホメラニアンの企画を見て自分も誉めてもらいたいと思いました。良かったら誉めてもらえますか?

    • ベストアンサー
    • noname#58529
    • 恋愛相談
    • 回答数3