• ベストアンサー

マンネリ恋愛

マンネリした恋愛を解消するにはどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

やっぱり変化をつけることじゃない? マンネリでもそれが心地良いというなら良いんだろうけどさ。 退屈とかつまらないと感じているなら刺激を受けるような何かを 考えた方が良いよね。サプライズで小旅行を計画するとかね。ワンパターンになりがちな行動に変化を少し加えるだけでも新鮮味は出てくるからね☆

gasuton
質問者

お礼

やっぱりサプライズとか少しは必要なんですかね。 家に一緒にいることばっかりなんでそれがよくないかもしれないです。 ちょっと新鮮味だしてみます! アドバイスありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• juko7
回答No.1

今までの恋愛と異なる方策をとる。 冒険してみる。