• ベストアンサー

マンネリ恋愛

マンネリした恋愛を解消するにはどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.2

やっぱり変化をつけることじゃない? マンネリでもそれが心地良いというなら良いんだろうけどさ。 退屈とかつまらないと感じているなら刺激を受けるような何かを 考えた方が良いよね。サプライズで小旅行を計画するとかね。ワンパターンになりがちな行動に変化を少し加えるだけでも新鮮味は出てくるからね☆

gasuton
質問者

お礼

やっぱりサプライズとか少しは必要なんですかね。 家に一緒にいることばっかりなんでそれがよくないかもしれないです。 ちょっと新鮮味だしてみます! アドバイスありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • juko7
  • ベストアンサー率38% (296/772)
回答No.1

今までの恋愛と異なる方策をとる。 冒険してみる。

関連するQ&A

  • 彼女とのHがマンネリ化してます。

    彼女とのHがマンネリ化してます。 タイトル通りです。 3年近く付き合っている彼女とのHがマンネリ化して困っています。 おもちゃを使う、野外、シチュエーションを設定してみるなど、色々やってきましたが、もうマンネリ解消法が思いつきません。 彼女のことは好きです。好きなんですが・・・Hがマンネリ化という・・・ たぶん彼女も同じことを思ってると思います。 なにか画期的なマンネリ解消法はありますか?

  • マンネリ解消法ありますか?

    皆さんのマンネリ解消法を教えてください。 長く付き合っているとやっぱりマンネリになると思うので…。

  • マンネリ解消方法か!?

    マンネリ解消方法か!? 結婚して8年程たちますが、相手には何も欠点はないのですが、マンネリになっています。失礼ながら恋愛対象としてみれてません。 皆さんどんな努力してますか?(自分は♂30代です) 結婚としての先輩から、よく聞くのは違う女性と会話をしたり、刺激をもらうと結構新鮮だといわれました。 ある先輩からは、浮気をするといい恋心的感情が芽生えるからやってみれば?っといい悪いは分かっていますが これって本当に効果ありますか?教えてください。

  • マンネリを変えるために・・?

    こんにちわ。 タイトルの通りです。 恋人(または夫婦)との関係がマンネリや倦怠期気味になってしまうことってありますよね。 そんなとき、何かしてあげたことで相手が喜んでくれて、またラブラブになった・・・という経験はありますか? また、遊ぶ場所とかにマンネリしてしまったとき、どうしていますか? 私は今の彼氏と遊ぶとき、最近マンネリ気味です。 田舎なので、遊ぶ場所も少ないし、休みが合わないのでほとんど夜しか会えません。 夜会うとなると、食事や飲みに行くくらいしかないんです。 たまにはネットカフェでまったりしたり、ボーリングやゲーセンに行ったりしますが、お金も使いますので毎回そうもいきません^^; 互いの家にも行けないし・・なので最近は会いたくても、「でも会っても行くとこないしなぁ~」って思うので誘うのをためらってしまいます。 来月はバレンタインなので、彼をビックリさせるような計画を立てて、マンネリ解消しよう!!と思っているのですが。 皆さんの経験も是非聞かせてください。

  • マンネリについて

    私には付き合って7年になる彼氏がいます。1年~2年ぐらい前からですが、マンネリで彼に飽き飽きしてきました。マンネリで、何をしても楽しくないんです。私にはもう恋愛感情がありません。彼はそうではないようですが。恋愛感情がないんだったら情はあるのか、と聞かれたら、私は情があるかどうかももう分からないのです。 そんな彼にプロポーズされ、結婚の話が出ています。私に恋愛感情がないのに結婚してもいいんでしょうか?こんな状態で結婚してもうまくいかないような気がするんですが。このような状態で結婚したとしても楽しくないだろうし、もっと彼に対して飽き飽きしてくると思います。私は、結婚は燃え上がってするものだと思っているのですが…。 こんな状態で結婚しても大丈夫でしょうか?みなさんの意見が聞きたいです。ちなみに彼は27歳、私は26歳です。よろしくお願いします。

  • マンネリ解消法

    付き合いが長くなり、マンネリ化してきました。彼が、私に「新鮮さがない。コスプレでもして。」と言ってきました。挑戦してみようと思います! 他に、マンネリ解消法はないでしょうか?

  • マンネリ解消の仕方

    彼氏とマンネリしていて 正直一緒にいてもやる事がなくてつまらないです。 私に趣味がないので余計そうなってるんだと思います。 何かいいマンネリ解消方ともっと彼氏が好きになれたりする行動や面白い趣味など、何か参考になる方法があったらぜひ教えていただきたいです。

  • 結婚・マンネリ

    夫婦のマンネリセックスを解消する新鮮なセックス(プレイ内容)ありませんか? 体験談でも良いです。 回答よろしくお願い致します。

  • 夫婦のマンネリ解消

    マンネリ解消するセックス教えて下さい。夫婦歴10年です。妻が喜ぶ方法ありませんか? 

  • 彼氏とのマンネリを解消したい

    付き合って4ヶ月でほぼ毎日会ってる&泊まってるので マンネリに近い状態です。飽きられてるのかなと思うこともあります。 今回私情で1週間、長ければ2週間会わない日ができるのですが どれくらい空けるのが適切でしょうか? 友人はあまり空けすぎたらしんどいだけじゃないの?と あまり期間を空ける事に賛成してくれません。。 どうしたらいいでしょうか? またマンネリ解消法を教えていただけるとうれしいです。