• 締切済み

アルマーニが入ってるお店 又は ショップ

アルマーニを買いたいのですが、最近では銀座にショップビルが建ったみたいですね。 その他アルマーニのお店が何処にあるか分からないので教えて下さい。 できれば都内でお願いします。

noname#97324

みんなの回答

回答No.2

遅くなりました。 カバンもありましたよ。特にエンポリオは充実しています。

回答No.1

新宿伊勢丹には、ジョルジュオもエンポリオもあります。エンポリオは、靖国通り沿いにありますので、伊勢丹本館の中にはありません。

質問者

補足

早い回答助かります。 カバンなども置いてありますか?