• 締切済み

アルマーニって?

アルマーニって名前はよく聞くんですが、どこの国の、どんなブランドなんですか? TシャツやGパンだったら、平均でどれくらいの価格なんですか? 最近気になる人が、このブランドを好きみたいなので教えてください。

noname#29167
noname#29167

みんなの回答

• Falca
回答No.2

こちらで質問する前に「アルマーニ」で検索してみましたか? 有名なブランドなので、検索すれば山ほど情報が出てくるはずですが。 とりあえず下記のURLをご参考に。

参考URL:
http://www.tsushin.tv/brand/milan/ga.html
noname#26083
noname#26083
回答No.1

アルマーニは、イタリア・ミラノに本店を置くブランドで、ブランド名は服のタイプにより分かれており、最も高級なブランドが(ジョルジオ・アルマーニ)、これは生産など全てがイタリアでの手作業で、Tシャツ一枚の価格は5万円~9万円ほど。他に(エンポリオ・アルマーニ)これはジョルジオにくらべ、大量生産品で、作業もイタリアだったり、中国だったりする。価格もリーズナブルで、Tシャツは1万2千円~1万5千円ほど。デニムパンツは1万8千円ほど。ほかに、さらに大衆向けのブランドとして(アルマーニ・ジーンズ)、(アルマーニ・エクスチェンジ)がある。それぞれ、生産ラインは全く違います。