• ベストアンサー

イギリスとフランスについてです

今度旅行に行くのですが、バーバリーやアルマーニなどのブランドの服も買いたいと思っています。 アメリカだとアバクロが日本と違ってTシャツ2500円だとかとても安いのですが、ヨーロッパのブランドでは本店だとどれくらいになるのでしょうか? 日本と価格は同じでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

バーゲンでもやっていない限り、両国の通販サイトの価格が目安。 それに免税手続きできれば手続き分戻ってくるイメージです。 為替レートは日々変わるので、実際渡航する際UKポンドやユーロに対して 円高か円安かでもかなり変わってくると思います。 バーバリー英国 http://uk.burberry.com/?locale=en_GB&WT_z_arrivedfrom=JP&_requestid=10292827 バーバリーフランス http://fr.burberry.com/?locale=fr_FR&WT_z_arrivedfrom=UK&_requestid=10293013 アルマーニ英国 http://www.armani.com/gb アルマーニフランス http://www.armani.com/fr 免税手続きについて 英国政府観光庁 http://262671-web2-prod.visitbritain.com:81/ja/Tax-free-shopping/ フランス観光開発機構 http://jp.rendezvousenfrance.com/information/31255 免税手続きで戻ってくる金額は、Global BlueのサイトExpress Refund Calculatorで 簡易計算できます。VAT(付加価値税)が丸々戻ってくるわけではありません。

参考URL:
http://www.globalblue.com/
03130351
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • なんでフランスやアメリカ、イギリスのブランドは、イタリアで服を製造させ

    なんでフランスやアメリカ、イギリスのブランドは、イタリアで服を製造させるのでしょうか? ディオールはフランスのブランドです。でも、銀座のディオールの店に行くと、スーツやコートの大半がイタリア製です。バーバリー(イギリス)の高級ライン、「プローサム」もイタリア製です。 一方でイタリアのブランドが、フランスで服を製造させるというケースは少ないように思います。 なんでフランスやアメリカ、イギリスのブランドは、イタリアで服を製造させることが多いのでしょうか?技術が高い??製造コストが安い?? 御存じの方、お願いします。

  • バーバリーブラックレーベル、アバクロンビー、ラルフローレン

    ふと思った疑問です。 周りで結構話がでているのが、 バーバリーブラックレーベル ラルフローレン アバクロンビー です。 でも、聞くとブラックレーベルが一番人気かな?という印象をうけます。Tシャツなどは全部似たようなワンポイントなのに。 結構上の三つのブランドの中からだと手に入り安いし安価だからなのかな??? 個人的には下二つがすきなのですが、やはりバーバリーが人気なのでしょうか? いわゆる一般的なブランドの人気ランキングは?という問いに類した質問になりますが、よろしくご回答お願いいたします。 あ、最後になんでこんな質問をしたかといいいますと、私(26歳男)なので、ある程度しっかりした服を買おうかなと思いました。 そして、見ているとアバクロの服が結構しっくりきました。 でも、アバクロって?という人が多かったので、このブランドどうなのかな?という疑問があがってきたので。。。 あと、ラルフローレンのほうは、年配の人用ってイメージがあるのかな?とも思ったので。 もし、よかったら26歳男にお勧めのブランドってあったらあわせてお願いします♪

  • 明らかに偽物を売るショップ

    ビッダーズオークションのショップで、ブランド物を「並行輸入品の本物」として1円スタートで売っているショップがあります。1円スタートといっても、それなりの価格まで上がるのですが、以前落札したアルマーニのセーターは、紙タグにはイタリア製、洗濯タグには中国製とありました。また他に落札したアバクロのシャツも中国製でした。このショップでは、コーチやグッチといったスーパーブランドも1円スタートです。でも最終的にはそれなりの価格まで上がっています。私はスーパーブランド類を落札したことはありませんが、アバクロやアルマーニのシャツでこんな状態なら。。。と思います。結構人気のショップのようで、評価もそこそこあり、悪い評価も結構あります。ビッダーズには責任ないんでしょうか?

  • アバクロが好きな人がすすめるブランド

    はじめまして。 僕は高校生の男で、アバクロがとてもすきなのですが、値段がTシャツ1枚1万ちかくしたり、高校生にとってはとても高価で気軽に買える値段ではありません。 そこでアバクロと同じような感じの服があるブランドや、アバクロが好きな方はこれがオススメというブランドがあれば教えてください! おねがいします。

  • アバクロってどないなもんですか?

    アバクロことAbercrombue&Fitch の服が日本でも結構流行ってます。最近ではベッカム やエミネムや日本だと清水圭などが愛好者でそういった 影響もあるそうなのですが。 先日私が、古着屋さんで買ったアバクロのTシャツを 着ていたらちょっと裏原宿系のオシャレにうるさそうな 友人がアバクロってアメリカで言えば日本のユニクロ みたいなもんだよ、GAPとかとかわんない。どっちか っていうと微妙っていうかダサめなんじゃん?って話で した。確かに日本では直営店がないのでバッタもんが出 回るほどになってしまっていって値段もそこそこして 希少価値で人気があるのかもしれません。 男のTシャツとまた女の子のいろんなアバクロの服とは また捉え方も違うのかもしれませんし。 どうなんでしょ?アバクロって。オシャレに詳しい方や 海外で暮らしたことのある方にお聞きしたいです。

  • イタリアのブランドって?

    イタリアのブランドで、日本で人気のあるものってなにがあるのでしょうか? 今度、日本にお招きするイタリア人の方々にプレゼンする際に、日本でもイタリア製のバッグや靴や服は人気があるというのを伝えたいと思ってのことです。 しかし、ブランド物に疎く、どれがイタリアで、どれがフランスで、どれがアメリカで、どれが日本で、というのがよく分かりません。 名前の響きからアルマーニやベルサーチ、トラサルディなどはイタリアなんだろうな~とは思っておりますが、いまいち自身がありません。 よろしくお願いいたします。

  • アバクロのサイズについて

    今度アバクロ本店でTシャツを買おうと思うのですが、友達が言うにはサイズがデカいらしいんですが、本当でしょうか? なのでMにしようかSにしようか迷ってます。どちらにしたら良いでしょうか?ちなみに身長168cmの64キロです。 あともし良ければ本店以外にも確実にここは本物を売ってるというお店をしっていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外カジュアルブランド教えてください。

    アメリカやヨーロッパで日本にショップのないカジュアルブランドを知りませんか?アバクロやホリスター、オールドネイビー、H&Mなどはわかってるので、その他が知りたいです。行く機会があるので、ぜひ日本で扱いのないものを買いたいのです。よろしくお願いします。

  • アルマーニって?

    アルマーニって名前はよく聞くんですが、どこの国の、どんなブランドなんですか? TシャツやGパンだったら、平均でどれくらいの価格なんですか? 最近気になる人が、このブランドを好きみたいなので教えてください。

  • 男性にマフラーのプレゼント

    今度、会社の男性の送別会で マフラーをプレゼントします。 その人は、普段からエンポリオアルマーニや バーバリーのアイテムが欲しいと言ってます。 20代の男性がしていて、素敵なのはどっちの ブランドですか? アルマーニは黒系で全体にロゴ。 バーバリーは定番のベージュのチェック柄。 ちなみにスーツは着ません。