• ベストアンサー

アルマーニのジャケットを買いに

雑誌SPURを見ていてアルマーニのジャケットがすてきだなと 思いました。ダブルのジャケットです。 9万円でしたので買おうと思えば買うことができますが アルマーニの店に入るのはなかなか勇気が要ります。 丸の内の富士ビルに入っているアルマーニなら入れるかな。 アルマーニの服を持っている方、初めてアルマーニの店に 行ったのは何歳の頃でしたか。 私は30歳です。 童顔なので30歳に見えないこともよくあります。 でも買いに行きたい。 アルマーニのジャケットはまだ早い? そろそろ本格的なおしゃれをしたいのですが。 アドバイスお願いします。

• galia
  • お礼率89% (453/508)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エンポリオ・アルマーニのターゲットは20代(?) ちなみにキャンペーンモデルの宮崎あおいさんは23歳。 http://clast.diamondagency.jp/en/wp-content/uploads/2008/03/aoimiyazaki-ea.jpg モデルの年齢=ターゲット年齢ではありませんが・・・ 私がジル・サンダーやプラダを着るようななったのも 30歳くらいでした。

galia
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。