• ベストアンサー

大阪、神戸でアルマーニエクスチェンジのお店

質問の通りなんですが・・ 大阪、神戸でアルマーニエクスチェンジのお店を教えてもらえませんか?? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moe225
回答No.1

こんにちは。 アルマーニエクスチェンジはブルーベルカンパニーが運営していますよね。 こちらにお問い合わせされれば、大阪、神戸のお店についての詳しいことを教えてくれるのではないでしょうか?

参考URL:
http://lexusgoods.com/shop/wholesalecontact.asp