• 締切済み

マネージメント経験の定義は?

転職活動するにあたって マネージメント経験を問われる場面が多々ありますが 一般的に、どこまでの権限を持ってればマネージメントしたと 言えますか? ちなみにわたしはアパレルでサブ店長をしてました。 指示だしや指導はしてましたが 評価やお給料に関しては一切関わってません。 勤怠管理もほとんど店長がやってました。 マネージメント人数は?ときかれたら 自分以下のスタッフ全部カウントしていいんですか?

• 18tmk
  • お礼率50% (16/32)
  • 転職

みんなの回答

• MOinTKY
回答No.2

マネジメント人数というのは、仕事を遂行していくに当たってあなたが実際にコントロール(指示出しや各スタッフへの各種指導や役割分担等)していたスタッフの数ということになります。 要は、売り上げを上げるために、何人のスタッフをとりまとめていたのか?ということになります。

• zorro
回答No.1

マネージメントと言えます。スタッフ全員をカウントしてください。