• 締切済み

上司

会社の上司を好きになってしましました・・お互い結婚しているのですが・・その人が私をどう思っているか判りません。夕方、その人が良く運動している公園で・・私も運動したりしてますが・・なかなか何も言い出せません。昨日は来なかったですね?とか言うと、その日は運動しに来たりして・・正直、嬉しくなってしまいます。が・・私の自意識過剰かな?と思ってはいますが・・教えて下さい。どう切り出せば言いか?判りません。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

どう思っているか? 好意はあるでしょう。でもそれは一線を越えないレベルで☆

• milk-san
回答No.1

上司を好きになることは特に問題ないと思うのですが… 「お互い結婚している」のにですか?? まず疑問に思いました。 運動の日については…なんとも言えません。 そもそも、あなたに言われたから運動したのではなく ただ単純に上司にとってその日は運動する(運動したい)日だったのかもしれませんし。 まだ自意識過剰と言われても仕方のない状況かと思います。 まずは、どう切り出すかを考える前に、自分と相手の立場を考えましょう。 たとえ相手の気持ちを知ったところであなたは不倫でもしたいのでしょうか?