• ベストアンサー

17W5Dお腹が張ります

__NaO__の回答

• ベストアンサー
  • __NaO__
回答No.1

私は10w頃からお腹の張りがありました。 お子さんがいらっしゃるようなので難しいかとお察ししますが、 お腹が張っている時は、なるべく何もせず横になっていると良いでしょう。 断続的なのか? 一日中なのか? 横になって暫くすればおさまるのか? など、記録(記憶)して、次の診察時にDrに伝えて下さいね。 その時点でも張りがある場合は、張り止めのお薬を処方していただけると思います。 お大事に・・

applemika
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 横になっている時にお腹が張ったんです。 今日は夕方から3回程張りましたが今は張っていません。 張った時は記録して次回の診察の時に伝えたいと思います。 ありがとうございます!