• ベストアンサー

妊娠10w1dなんですが…

やっと妊娠10w1dに入ったところになりました! 何回もこちらでお世話になってます(^.^) ここで質問なんですが前回7wまでは心拍も確認済みで9wに入ったところで心拍失消で流産しました。 もともと悪阻もないし、胸やお腹の張りもいまいちなので…。 だから次の病院までが凄い不安になります(;_;) 似たような方で次の病院までの時間はどう過ごされてますか? もしくは心配な時は病院に行ってもいいんでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 私も妊婦なのですが、初めての妊娠で、すごく不安です。 1ヶ月に1回の診察だから、1ヶ月がすごく長く感じて、その間に子供がお腹で動かなくなってたらどうしようとか、マイナスにしか考えれないです。 次の診察までに心配になるときは、いつも旦那に相談して安心させてもらってます。 エコー写真とか見ても安心できます。 お互い不安だらけでしょうけど、あんまり心配なさらずに、頑張りましょう!

taem1n
質問者

お礼

やっぱりそうですよね(;_;) あたしもよくエコーの写真を見ながら赤ちゃんが元気な事を祈ってます! お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね★ 回答ありがとうございました!