• ベストアンサー

妊娠3ヶ月

こんにちは、妊娠3ヶ月になる者です。 4日ほど前、病院で心拍が確認できました。しかし今日になって辛かったつわりや胸の張りがいきなり無くなりました… これはよくある事なのでしょうか? お腹の子に何かあったんじゃないかと不安です。 今のところ出血などはしていません。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.3

心配なら診て貰いましょう 何よりも「心配する」ということが おなかには一番良くないのです つわりは妊娠1ヶ月過ぎから開始し、 3.4ヶ月ごろには収まります ちょうどその時期だった可能性も高いですね つわりの重さも頻度も期間も 個人差があるものなので ここは心配するよりは 「やったー楽になったー」 って思っておきましょう

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.2

異変を感じるなら病院で見てもらうのが一番です。

• h_w
回答No.1

妊娠おめでとうございます。 私の場合は日によって胸が張ったり張らなかったりしました。気持ち悪いのもあったりなかったり。 ちょっとでも不安に思うことがあれば、早めに病院に行くといいと思います。 悩んでいるよりも安心できていいですよ。