告白の返事待ちです。この状況は脈あり?

このQ&Aのポイント
  • コンパをし、その後は毎日メールで連絡を取り合っていた。一週間後には飲みに行く約束をして二人で飲みに行った。その後、3ヶ月間に計10回ほど飲みに行ったり遊びに行ったりしていたが、体の関係は一切なし。
  • 10回目の飲み会で告白し、返事は会ってしてほしいという返信がきた。彼女はかわいく、性格も素晴らしい。この状況は脈ありかどうか考えられる。
  • 告白の返事を待っている状況で返信が来た内容は、会って返事をしたいというものだ。彼女のかわいさと素晴らしい性格から、脈ありと思える状況だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白の返事待ちです。

先ほども質問させていただきましたが、より多くの意見を聞きたく前の質問を締め切りもう一度書かせていただきました。よろしくお願いいたします。 コンパをしました。 それからは毎日、メールをしていました。 その、一週間後に遊ぶ約束をして二人で飲みに行きました。 それから、三ヶ月ほどで計10回ほど二人で飲みに行ったり、遊びに言ったりしました。 一方的に僕が誘うのではなく誘われたり誘ったりでした。 体の関係は一切ありません。手をつないだくらいです。 その10回目の時に告白しました。 返事はいつでもいいからと言ってその場は帰りました。 次の日、その子から「返事は、電話やメールじゃなくて会ってしたいんだけどいい?」と書いてありました。 これは、脈ありでしょうか? ちなみに、この子はとてもかわいいです。性格もすごくよく確実にモテルと思います。

noname#105830
noname#105830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

その10回がどのような親密さで育まれたのかは分かりませんからね~ ただ中途半端な答えは出すつもりが無いと言うのは相手の返事から感じますよね。ですからどんな答えでも貴方なりに受け止める覚悟を持って会えば良いんじゃないですか?グットラック☆