• ベストアンサー

この英語の意味を教えてください。

I missing you.はImiss you.とは違いますよね・・・。 missingのほぉの意味を知りたいのですが・・・。 教えていたでないでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3KZ
回答No.1

I missing youではなくて、I'm missing youではないでしょうか? それでしたら、I'm missing youは、(今とても)あなたが恋しくて寂しい、といったニュアンスです。何ヶ月も会えなかった恋人と電話で話すように。I miss youは別れ際に言う「寂しくなるわね」ぐらいの意味です。

mari2008xx
質問者

お礼

教えて頂き本当にありがとうございました。 たいへん参考になりました。 お早いご回答に感謝です。