• ベストアンサー

中学生キス率

中学3年ですがまだキスしたことがありません。 だからキス率が知りたいです クラス平均や学年平均や全国平均で教えてください 何人に一人とかでもいいです。 範囲は中学3年生までです 分かりにくいと思いますが、教えてください! お願いします

noname#64736
noname#64736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://education.mag2.com/seijijou/070816.html 2002年のデータですが、 「中3女子は34.3%に上昇」とあります。 つまり、65%以上は未経験です。 焦ることはありません。