• ベストアンサー

中学生キス率

中学3年ですがまだキスしたことがありません。 だからキス率が知りたいです クラス平均や学年平均や全国平均で教えてください 何人に一人とかでもいいです。 範囲は中学3年生までです 分かりにくいと思いますが、教えてください! お願いします

noname#64736
noname#64736

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://education.mag2.com/seijijou/070816.html 2002年のデータですが、 「中3女子は34.3%に上昇」とあります。 つまり、65%以上は未経験です。 焦ることはありません。

関連するQ&A

  • 中学生でキスってどう思います?

    中3・男子  中学生でキスってどう思いますか?(興味本位ではないです) 早いでしょうか?するならどういうタイミングでされたいですか? 体験談もあればうれしいです。妄想でもいいですけどwできる範囲でw さいごまではいかない前提でお願いします。(話がこじれるんで)

  • 彼女とキス・・・

    高校1年♂です。 付き合って3ヶ月の同じクラスの彼女が居ます。 彼女との関係は今のところうまくいっています。 しかし今だにキスもしていません・・・(ノ_・。) 手つないでぶらぶらしたくらいです。 彼女は今までで付き合った人数が4,5人居ます。 僕は中学の時に1人いただけです・・・ そこで聞きたいのですが、3ヶ月も付き合っていてキスもしていないなんてちょっと遅いですよね? 彼女はキスをしたいと思っているのかもしれませんが、彼女は恥ずかしがり屋で弱いところを見られたくない性格なため、彼女からのキスの誘いを待っているのは無理です↓↓ だから自分からキスを誘おうかなぁ・・・って思ってます。 あと、彼女が僕の家にきたいと何度か言っているのですが、まだ連れてきたときがないので連れてきたいとは思ってます。やっぱり初めてのキスは恥ずかしがり屋の彼女のために公園とかじゃなくて人目を気にしないですむ自宅に連れてきてやった方がいいのでしょうか? とても長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • なぜ北海道は共働き率が低い?

     全国の共働き率を見ると、収入の多い大都市圏では低く、逆に地方では高くなっています。しかし北海道は平均収入が低いにもかかわらず、例外的に共働き率が低いです。子育てで忙しいかと思いましたが北海道の出生率は全国最下位クラスです。「道産子女性は自立心が高い」と聞きましたが、なぜ共働き率が低いのでしょうか? ※全国平均44.4% 北海道39.9 東京40.3 青森48.3 岩手51.9 秋田50.8 山形57.8 http://allabout.co.jp/gm/gc/12462/2/

  • 中学生 キス

    中学3年の男子です。 マラソン大会で○位以内になったらキスしてっていうのおかしいですか??

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • 男子中学生キス

    男子中学生(一年生)は彼女とキスをしたいものなのですか? それと、もしキスをするのなら付き合ってからどれくらいでしますか? あと、みなさんは恋人と付き合ってからどれくらいで手を繋ぎましたか? 私は今中1で彼も同じで付き合っています。 彼とは一緒に帰った二回目で手を繋ぎました。 これは少し早かったでしょうか? 教えて下さい!

  • 小中学生の通塾率について

    学生の通塾率(塾に通っている人数・割合)を調べているのですが統計データを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 以下の学年の通塾率を探しています。 小学5年 小学6年 中学1年 中学2年 中学3年 高校1年 高校2年 高校3年 掛持ちをしている場合をそれぞれ1人として、延べ人数でも結構です。 大まかな人数を把握できればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 偏差値の出し方(少人数の場合は?)

    現在中学二年生です。受験にむけて、偏差値を計算しておこうと思うのですが、調べていると、クラス又は学年?の平均点数が必要と書いてありました。 私の学校はそれぞれ1学年1クラスで、しかも1クラス14人程度の少人数クラスです。 だから一人が90点以上でも、一人が50点くらいだと平均がそこまで高い数字が出ないんです(笑)だからうちの学校では平均はあてになりません(T ^ T) それでも偏差値を出すべきですか?または、まだ中2なので今偏差値を出しても無駄でしょうか。 また、平均を必要としない偏差値の出し方があれば教えてください。 やはり学校外のテストなどの点数をあてにしたほうがいいですか?

  • 中2でキスははやいですか?

    私には1つ先輩の彼がいます。 最近その彼とキスをしました。付き合って半月くらいです。 レモン味じゃなかったけど、ぷにっとしててこれがキスなんだなと思いました。 本当はもう少し前にキスする雰囲気だったんですが、怖いと思ったし、まだはやいと思ったので拒みました。でも好きなので半月が限界でした。 半月ってはやいですか?その前に中2でって変ですか? 私の学年でキスしたことのある子は私をいれて4人くらいです。全員女の子です。 私の学校は都会じゃないので、クラスが普通の学校より少ないので全員の顔と名前が一致します。 私の学年では、同い年同士が付き合うとなかなか話しません。デートも一緒に帰ったりもしないんで、見ててこれって付き合ってんの?って思うときが多いです。付き合う前の方がよく話していた子もいたりするので、キスなんてしたことのある子は全然いません。 私を入れてキスしたことのある子4人のキスの相手は4人とも年上です。 やっぱり中2でキスははやいですか? クラスの子とかにキスしたって知られたら(男子にも女子にも)引かれちゃいますか?回答お願いします。

  • 中学生の息子が

    こんにちは。中学2年生の息子がいるのですが息子が不良になりました。 まず息子の通ってる学校は学年約150人 4クラスです。そして息子の担任の先生曰く 3学年で一番提出物の提出率が悪いし 勿論マシな子も含めての話ですが150人中大体50人が不良グループにいる子らしいです。グループ自体は4個もです… 息子は2年生に上がってから同じクラスになった不良と仲良くなりだし 1年生の時に出来ていた不良グループに入ったそうです。今となっては夜には不良グループで集まってバイクを爆走して音楽も爆音。らしいです。それと友達のお父さんが乗っていたのを乗せてもらったり乗ったりも聞きましたがもうやめませんよね? 何とかしたいですが… 以外にもギャンブルもです。 まだタバコ お酒はしてないですがいつしてもおかしくないです。