• 締切済み

チューペットのようなチューブアイスのコーヒー味のものを探しています。

チューペットのようなチューブアイスのコーヒー味のものを探しています。 チューペットのような一袋10本程度入っているタイプのチューブアイスのコーヒー味の物を販売しているところを知りませんか? 知っている方いましたら教えてください。

みんなの回答

  • seijiboo
  • ベストアンサー率49% (131/266)
回答No.2

チューペットのサイズでは見たこと無いですが グリコのパピコではダメなのでしょうか?  お店によっては箱入りも有ったと思うのですが...。 www.glico.co.jp/papico/item/index2.htm そもそもチューペットはお子様向けだと思うので コーヒー味は大人すぎるので無いのかもしれません。 うちの子はパピコでもちょっと抵抗あるようですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

スーパー(某Sミット)にありましたが、地域や店舗によっても 違うと思いますので、近くのスーパーをのぞいてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔売ってた棒ジュース(アイス)

    10年くらい前に、パピコを細くした様な棒ジュースを凍らせたアイスがあったんですが(チューペットとかチューチューアイスとか言ってた)最近探したんですけど、どこにも売ってないんです。フルーツ味で12本くらいジュースの状態で売ってあるのはみつけたんですが、私が探しているのはチョコレート味で真ん中でパキッっと割れないもの!昔凍らせて売ってあった時は一本一本袋に入っててチョコとオレンジの二種類ありました。ネットとかで探しても見つけきれません。どなたか通信販売とかで買えるところ知りませんか?どうしてもあれが食べたいっ!!!!!

  • アイスコーヒーはうまく作れるものでしょうか?

    いつも保温ポットにコーヒーを入れて飲んでいます。冬は自分でホットを淹れますが、夏はセブンイレブンのアイスコーヒーをポットに入れて飲みます。セブンのアイスコーヒー、かなり気に入っています。 しかし自分でおいしく作れるものならやってみたいと思います。 ミル、ドリップサーバー、紙フィルター、コーヒー用ヤカンなどはあります。 インターネットでみると本当にかんたんそうです。しかし最低でもセブンイレブン程度の味にならないと自分で淹れる意味がありません。 私でも大丈夫でしょうか?コツがあればそれも教えてください。

  • 経済的で喫茶店で出るようなアイスコーヒー

    夫が一年中アイスコーヒーを飲みます。(家で仕事してます) 私(嫁)は全くアイスコーヒーを飲まないので、 味の違いや作り方の違い、豆の種類などわかりません。 夫は夏季は希釈用ポーションタイプ(ブレンディ)を牛乳で割って 飲んでましたが、冬季は販売していなくネットでUCCのを買って 飲んでましたが飽きたようです。 缶コーヒーはBOSSのレインボーマウンテンが大好きなのですが 缶コーヒーは体に良くないイメージがあるので、家で作り置きできたら いいなと思ってます。 水出しコーヒーは試したことがありますが、薄いということで作らなくなりました。 私はコーヒーを飲まないので、上記の夫の好みがわかる方にお願いです。 喫茶店で出るような濃いアイスコーヒーを家で作るにはどうしたらよいでしょうか? 豆の種類、作り方、値段など細かく教えていただきたいです。 どうぞアドバイスをお願いします。

  • グリコのパピコ チョココーヒー味のアイスについてです。

    グリコのパピコ チョココーヒー味のアイスについてです。 郵送したいのですが、一度常温にすると味はおかしくなるのでしょうか。

  • 美味しいアイスコーヒーの淹れ方

    家でアイスコーヒーを淹れるのですが、お店のような美味しいアイスコーヒーが淹れられません。 お店では、雑味のない、いわゆるコーヒーゼリーのような澄んだ味になりますが、家で淹れると雑味というか独特の苦みが残ってしまいます。 あと、氷を大量に入れると薄くなったりすることがあります。(豆の量を増やして、水の量を減らしても駄目です。コーヒーメーカーだからでしょうか。) 条件としては以下です。 (1)豆は深煎りを使用。 (2)ミル付のコーヒーメーカーを使用。淹れる直前まで豆のまま。 (3)ホットに比べ、豆の量に対し、水を半分にし、コーヒーサーバーに大量の氷を入れ急速に冷やす。 やはり、ミル付のコーヒーメーカーでは美味しいアイスコーヒーを淹れるのは難しいでしょうか。

  • 好きなアイスコーヒーのチェーン店を教えてください

    アイスコーヒーの味で好きなチェーン店を選んでください。

  • ロッテリアのアイス・コーヒー

    生まれて初めて美味しいと感じたコーヒーが ロッテリアのアイスコーヒー。 店員さんにそれとなくどの豆を使っているのか聞いた のですが、やはり企業秘密なのか2つの豆をブレンド しています。とだけしか教えて貰えませんでした。 あの味そっくりとはいいません。 あの味に近い味が出る豆をどなたかご存知ありませんか? 色々試したのですがどれもかすりもしません。 よろしくお願いします。

  • アイスコーヒー

    いつも缶コーヒーを飲んでいるのですが、先日紙パック(1リットルの牛乳みたいなやつ)に入っている、「業務用アイスコーヒー 加糖」(きくのIFCコーヒー)を買いました。そのまま飲んだ所、ちょっと苦かったので(当たり前?)割ろうと思ったのですが、普通に水で薄めるような飲み方で良いのでしょうか?牛乳で割っても良いのですが、それだとミルクコーヒーになってしまうので・・・。 何かおすすめの飲み方はありますか?何をどれ位の比率で入れれば良いとか、こうすると缶コーヒーの味(苦みがそんなに無く、甘味が程よくある)に近くなるとか、是非教えて下さい。

  • 顆粒タイプのコーヒーでアイスコーヒーを作りたい

    顆粒タイプのコーヒーが大量にあり、賞味期限がもうすぐ切れそうです。 会社で冬場はホットコーヒー、夏場はアイスコーヒーをお出しするのですが、 冬場はこの顆粒タイプのコーヒーを使用しており、夏場はアイスコーヒーのボトルを 購入して冷蔵庫で冷やしてお出ししています。 賞味期限が今年の9月に切れてしまうのですが、瓶が4本あり、 これを捨てるのも勿体ないのでアイスコーヒーに利用できないか?と考えています。 私自身、全く珈琲が飲めないので味見をしてもさっぱりわかりません。 冬季と同じ分量で水と割ればそれなりのアイスコーヒーはできるのでしょうか? それとも顆粒タイプのものをアイスコーヒーにすることは不可能なのでしょうか?

  • めちゃくちゃ美味しいアイスコーヒー

    通販でも何でも構いません。 (あなたにとって)めちゃくちゃ美味しいアイスコーヒーを教えてください。 会社で飲むので、できれば1Lぐらいの分量ある分でお願いします。 実際に飲んで美味しければたくさんまとめ買いする予定です。 できれば酸味の強いタイプやあっさりしているタイプではない方がありがたいです(苦手なので。。。)