• 締切済み

チューペットのようなチューブアイスのコーヒー味のものを探しています。

チューペットのようなチューブアイスのコーヒー味のものを探しています。 チューペットのような一袋10本程度入っているタイプのチューブアイスのコーヒー味の物を販売しているところを知りませんか? 知っている方いましたら教えてください。

みんなの回答

• seijiboo
回答No.2

チューペットのサイズでは見たこと無いですが グリコのパピコではダメなのでしょうか?  お店によっては箱入りも有ったと思うのですが...。 www.glico.co.jp/papico/item/index2.htm そもそもチューペットはお子様向けだと思うので コーヒー味は大人すぎるので無いのかもしれません。 うちの子はパピコでもちょっと抵抗あるようですから。

回答No.1

スーパー(某Sミット)にありましたが、地域や店舗によっても 違うと思いますので、近くのスーパーをのぞいてみてください。