• 締切済み

携帯の画面を画面コピーしたいのですが…

携帯の画面をコピーして、貼り付けたいのですがやり方がわかりません。 携帯の操作方法の資料を作成したいのです。 携帯に画面をPCのワードなどに貼り付けて資料を作りたいのです。 どなたか回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

スクリーンショットで検索してみてください。 ソフトがいろいろあるかも。

• memphis
回答No.2

画面コピーを取りたい携帯の機種は何? メーカ・機種にもよりますが、アドオンでソフトを入れることでできるのもあります。

senterpin
質問者

補足

機種はAUのW41Sです! ソフトが必要なんですね。

• hana-hana3
回答No.1

携帯電話にはそのような機能は無いので、デジカメで撮影してパソコンに取込んでください。