• ベストアンサー

裏通しは英語で??

楽器のパーツなのですが、弦をボディーの裏側から通したときに それを固定する「裏通しブッシュ」というパーツがあります。 しかしながらこれを英語で何というのか、調べても一向に出てきません。 「ボディーの裏側から通した弦を固定するためのブッシュ」というような 英語でもOKですし、「裏通しブッシュ」に該当する英語があればそれを 教えていただいても嬉しいです。 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

ストリングブッシング string bushingでいいと思います。 参考ページ http://www.guitarparts.co.nz/cart/Details.cfm?ProdID=487&category=

Sacco49
質問者

お礼

ありがとうございます。自分自身でもあれこれみてみましたが、 string washerという言い方もあるようでした。 参考にさせていただきます。