• 締切済み

インラインスケート初心者(上達)

最近(まだ2回ほどしかやってませんが)始めました。 なかなか難しいですね。 お聞きしますが、何か上達するコツなどあれば 教えてください。

みんなの回答

• 1723
回答No.2

こんにちは まずは、巧い人のたくさん集まる場所に行って教えてもらうのが一番の近道です。 お近くに巧い人の集まる場所がないと思われる時は、インターネットを使って探して、足を伸ばしていってでも価値があります。 自分ひとりだとか、同じくらいのレベルの方だけで集まっていて滑ってみてもお手本がいませんし、今、していることが正しいのかどうかも分かりません。 時々でも巧い人に教えてもらえれば、一人でこそ練も効果あると思われます。

回答No.1

2回ですか。 まずまっすぐ立とうと心がけることですかね。 左右を同じように蹴る。後ろじゃなく横に蹴る。 え?知ってる?すいません。では、 アイススケートリンクに行くのをおすすめすます。 自分の欠点も見つかりやすいと思います。 アイススケートをやったあとインラインをやったら 気分的に簡単に思えます。マラソンの高所トレーニングみたいな感じです。