• ベストアンサー

ビールを大量に飲む痩せた人達、身体はどうなってるの!?

woman-manの回答

• woman-man
回答No.6

人間が太るためには、様々な栄養素が必要となります。ある種の栄養素とカロリーばかり取り、その他の栄養素が不足していると、不健康になり、段々と痩せてきます。 恐らく、ビールを大量に飲む人たちは、カロリーや糖質を過剰に取っているにもかかわらず、ビタミンやミネラルなどの必要な栄養素が不足しているために、「不健康」となってやせているのでしょう。実際、ご飯を食べずに飲み続けているアルコール依存症の患者はみんな痩せています。 確かに、痩せてはいるのですが、顔や手などは妙にシワシワで老け込んで見えます。スリムな体なんだけど、やせこけて骨皮筋衛門と言った感じで、しかも老けて見える人が多いです(実際、アルコールんもか上摂取で体が老化してしまったいるので)。 女性なんかだと、お酒を飲まない人の方が綺麗な人が多いですね☆